PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひみちゃんに逢いに行ったよ♪ ~アウトレット編~

豆柴ひみこ。のひみこちゃんの所に、遊びに行きました♪
本日は、最後となりましたが
魚市場の後に向かった先での様子をご紹介いたします。


次の目的地に向かっている途中、、、
IMG_4888s.jpg 
IMG_4889s.jpg 
・・・って会話が、なんだか聞こえてきそうな
お二人さんでしたけど、
ひみちゃんに案内されて、大洗リゾートアウトレットに
やってきました♪
IMG_4891s.jpg 
つぎは、どんな楽しいことが待っているのかな?
二人とも楽しみだね♪
IMG_4894s1.jpg 
(二人とも良い笑顔だ~♡)

さて、アウトレットの中では、ずん太はバギーに乗って、
ひみちゃんは松ぼっくりをくわえて?
散策いたしました~♪
IMG_4899s.jpg 
ずん太ぁ、おんなのこが歩いてるんだから、歩けよなー!

ココではいろんな物と出会うことができましたよ~♪
IMG_4914s.jpg 
DOG DEPTでは、
IMG_4905sa.jpg  
看板犬のワンちゃん?
IMG_4907s.jpg 
・・・の置物と記念写真を撮ったり、(笑)
IMG_1993s.jpg 
コカ・コーラのショップでは、
IMG_4916s.jpg  
(このビン、懐かし~♪)

石川 遼くんにインタビューしたりしちゃいました(笑)
IMG_1998s.jpg 

楽しいお買い物がおわったら、おなかも空いてきたので
みんなでランチを頂きました。
IMG_2030s.jpg 
IMG_2025s.jpg 
ひみちゃん?
何かをねらってる?(^O^)

そんなカワイイひみちゃんでしたが、
さすがに疲れちゃったみたいで、ひみパパさんに抱っこされると
気持ち良さそうに眠っちゃいました。。。
IMG_2035s.jpg 
IMG_2036s.jpg 
ひみちゃん、おつかれさまー。


このあとは、ひみちゃんファミリーのご好意で
ひみちゃんのお家にご招待いただき、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

楽しかった2日間も、あっという間に時間が過ぎてゆき、
とても残念ですけども、ひみちゃんとお別れする時間が
きてしまいました。
IMG_2042s.jpg 
楽しい時間が終わるのは寂しいですが、
また次回、お逢いすることをお約束して、
お別れいたしました。

帰りの道中は、車内からキレイな夕日を見ることができました♪
IMG_2045s.jpg 
ずんちゃん、2日間本当に楽しかったね~。
また、ひみちゃんと一緒に遊ぼうね♪


ひみパパさん、ひみママさん。
2日間、本当にお世話になりました!
おかげさまで、とっても楽しい時間と思い出がいっぱいの
2日間でした!
また次回お会いするときを、楽しみにしてます(^o^)

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| 旅行記 | 08:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずん太くんもひみちゃんも素敵な笑顔ですね♪
とっても楽しそう!

彼が茨城に住んでいるので大洗の魚市場は
一度行ったことがあります(*^^)v
アウトレット、今度連れていってもらおうかな
と今回の記事を見て思っちゃいました(笑)

| kyoko | 2010/09/26 10:53 | URL |

ひみこちゃんって、小さいんですねー♪
健太なんて、豆柴といっても6kg超えてるし(ToT)
いいなぁv-10可愛い女のコv-22
私、実は女のコ希望だったんです!!

ずんちゃん、すっかりひみこちゃんと馴染んでいい感じ。
可愛いGFが出来てよかったねー^m^ずんちゃん。

大洗アウトレット、一度行ってみたいのですが...
ここからじゃなかなか。

| 黒豆健太ママ | 2010/09/26 11:41 | URL | ≫ EDIT

ずん太ちゃんもひみちゃんもとっても楽しそうで、
私も読んでいて、ニコニコしちゃいました♪

アウトレット広いし、いっぱい遊んで疲れちゃったのかな。
眠そうなふたりの2ショットも、遊び疲れた子供が抱っこされて寝ちゃうみたいな感じで、
とってもかわいいですねe-266

ずん太ちゃん、ひみちゃん Family の楽しい休日の様子がたくさん伝わってきました。

ポチ&拍手~☆♪

| ななもも姫 | 2010/09/26 14:46 | URL |

ずん太くんとひみこちゃん、本当に良い表情ですね!
すごく仲良し、楽しい会話が聞こえてきそうです。
大洗アウトレットは広々した感じですね~
(お客様もそれほど多くなかったのでしょうか?)
我が家は阿見アウトレットのほうが近いので
先日そちらへ行きましたが、こじんまりとしていました。
コーラのビン、懐かしいですね!
ひみこちゃんは疲れておネム、可愛い。
ひみこちゃんサイズならどんなに抱っこしていても疲れないでしょうね(*^^*)
(花鈴は、そうはいきませぬ)

楽しい2日間でしたね\(^▽^)/

| kanicochi | 2010/09/27 10:36 | URL | ≫ EDIT

ずん太君ファミリー楽しい2日間でしたね。
ひみこちゃんのおねむ姿も可愛いです。

お互いにとても気があっているようですし、きっと楽しい会話があったんでしょうね。

アウトレットは特に買い物をしなくても短い距離でいろんなお店があるのでブラブラ好きな私はとても大好きな場所です。

次回の再会が今から楽しみですね。

| ゲンポコ | 2010/09/27 11:36 | URL |

笑顔いっぱい

とっても楽しい再会でしたね
2日間あっという間だったねぇずんちゃん
楽しい時間って本当に経つのとっても早い~ですよね^^
ずんちゃんひみこちゃんとのお揃いでますます
可愛いカップルです❤
ずんちゃん可愛いGFがいていいなぁ~❤

ショッピングも魚市場もアウトレットも楽しく拝見しました
これから行楽の秋ますますお出かけが楽しくなりますね

| みぃ | 2010/09/27 13:54 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

海を見ながら買い物ができて、とってもいい場所でした♪
大洗港から北海道へ行くフェリーも見えて
なかなか新鮮でした!

今度、ぜひ行ってみてくださいね♪

| ずん太ママ | 2010/09/27 17:38 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

ひみちゃんは、とっても小さくて、
ずん太と並ぶと顔の大きさも胴回りの太さも
全然違います(^^;)
健太くん、6kgですか?ぜんぜん豆柴くんですよ!
ず、ずん太は、7.5kgもある、大豆柴くんです(涙)

ひみちゃんとずん太、仲良く出来て楽しい二日間を
過ごすことができました♪

| ずん太ママ | 2010/09/27 17:48 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

ひみちゃんは、記憶力が良くてお気に入りの場所に行くと
トコトコ走って、わたしたちを案内してくれるんですよ♪
ずん太にはないものを持っていて、とても驚きました!
ひみちゃんは、かわいいだけじゃなくて
気の利く女の子です。
お陰で楽しい、二日間を過ごすことができました♪

ひみちゃんもずん太も、めいいっぱい遊んだので
お疲れモードですね。
ウトウトしちゃいました~(^^)

| ずん太ママ | 2010/09/27 17:57 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

大洗アウトレットは、初めて行きましたが
とても広々としていました♪
人の数は、いつもよりは多かったようですよ(^^;)

久しぶりに瓶のコーラを飲みました!
コーラは、やはり瓶がおいしいですね♪
わたしは、瓶派です!
炭酸のシュワシュワ感もやはりペットボトルとは違う気がします。
おいしかったです(^o^)

ひみちゃんを抱っこをさせてもらいましたが、
めちゃめちゃ軽かったです(^^)
あれだけ軽かったら抱っこをしていても疲れないと思います。
ずん太を抱っこすると翌日、マウスを握る手が震えます(^^;)

| ずん太ママ | 2010/09/27 18:43 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさんへ

ひみちゃんとずん太は、仲良しです!
人間には聞こえませんが、絶対に会話をしている気がします(^^)
クルッと丸まったしっぽが、二つ並んで歩いてると
本当に微笑ましくなります♪

アウトレットには、いろんなお店が入っていて
あれもこれも欲しくなってしまいます(^^;)
ですが、その日購入したのは
ずん太のものばかりでした♪
急に寒くなってきたので秋物を
買っておけばよかった~と思う
今日この頃です。

| ずん太ママ | 2010/09/27 19:01 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

本当にあっという間の二日間でした!
お友達わんちゃんと過ごすずん太、
とっても楽しそうに見えました!

わんちゃんを連れていける場所が増えてきて
本当にうれしいです!
暑さもおさまってきたので、これからまたどんどん
お出かけしたいです☆

大丈夫か?うちの家計??

| ずん太ママ | 2010/09/27 19:42 | URL | ≫ EDIT

ホントに楽しい2日間でした。
ずんちゃんとひみこ、仲良くなって、兄妹みたいでしたね。
帰り道は渋滞に巻き込まれて大変でしたね。
遠いところを本当にありがとうございました。
またコラボ企画しましょうね。

| ひみママ | 2010/09/27 19:57 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

ひみちゃんファミリーのお陰で、とても楽しくて
貴重な時間を過ごすことができました♪
本当にありがとうございました。
いつもやんちゃなずん太ですが、ひみちゃんの前では
ちょっとお兄さんっぽい気がします!

渋滞に巻き込まれはしましたが、
車中からきれいな夕日を
じっくりと見ることができました!
こういうのも旅の醍醐味ですね(^^)

ひみちゃんファミリーのみなさま、
機会がありましたら、またぜひご一緒してください♪

| ずん太ママ | 2010/09/27 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/115-e0582e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT