PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひみちゃんに逢いに行ったよ♪ ~ショッピング編~

豆柴ひみこ。のひみこちゃんの所に、遊びに行きました♪
本日は、DOG GARDEN CAFEを後にしてからの様子を
ご紹介いたします。
コラボ企画みたいな感じでひみこちゃんのブログでもご紹介して
いただいていますので、あわせて見ていただくのも
面白いと思います♪


DOG GARDEN CAFEを出たところで、ひみパパに抱っこされた
ひみちゃんが、あらためて歓迎の踊りをしてくれました!
IMG_1900s.jpg 
とてもかわいく踊っている様子を
ビデオに撮ることが出来ました♡

ひみちゃん、かわいい~~♪
歓迎してくれて、ありがとね☆


先日買ったバギーに乗って、
ペットショップに行ったり、ホームセンターに行って
ひみちゃんと、楽しくお買い物をしました♪
IMG_1924s.jpg 
ずん太は、なんで前足が出てるのかな~?(笑)

ペットショップでは、、、
IMG_1910s.jpg 
ずん太が(ずんパパが?)犬のぬいぐるみに一目ぼれ♪
IMG_1913s.jpg 
IMG_1912s.jpg 
ホントにずん太おもちゃの仲間入りになりました!(笑)

ひみちゃんも、ひみパパさんと、、、
IMG_1914s.jpg
こんな遊びをして楽しんでました(^O^)

ホームセンターでは、ハロウィンまっさかり!
IMG_1928s.jpg 
歩く先々で、カボチャのお化けに にらまれて、
ずんは、"困ったちゃん"になってました(笑)
IMG_1943s.jpg 
IMG_1941s.jpg 
ひみちゃん行きつけの ショッピングセンターは、
いろんな楽しいものがいっぱいあって、
とっても面白いところでした♪
IMG_1935s.jpg 

夕方、あたりが暗くなってくると・・・
IMG_1950s.jpg 
建物の周りに、人がいっぱい集まってきました!
(暗くて写ってません・・・)

この日は、近くの海浜公園で花火大会があって
それを目当てにやってきた人達で、
どこもいっぱいになってました。
↑わたしたちも千葉から見に来た輩ですけど・・・


駐車場近くのベンチに座って、しばらく待っていると?
IMG_4758s.jpg 
ワクワク♪



・・・・・。




なかなか始まらないね・・・?











IMG_4783s.jpg 

開始予定からすこし遅れましたが、
無事に始まってくれました。。。
IMG_4768s.jpg 
IMG_4778s.jpg 
IMG_4782s.jpg 
いろとりどりの花火を
とても綺麗に見ることが出来ました!

ずん太も初めての花火を見て、、、
IMG_4816s.jpg 
みて・・・
IMG_4819s.jpg 
みてないな・・・
あきらかに。

まぁ、ずん太は花より団子だし。

・・・。

もしかして団子より乙女?
IMG_4759s.jpg 
てなことは、無いとは思いますけど・・・

花火終了後、大好きなひみちゃんと
記念撮影をしました♪
IMG_4762s.jpg 
ずん太、一緒にお写真撮れて
よかったね♪


その後は、みんなで一緒にごはんを食べて
楽しかった一日目が終わりました。。。
IMG_1966s.jpg 

でも!
2日目もひみちゃんファミリーとご一緒する約束をして
お別れをしました。

2日目の様子は、また次回ご報告いたします~♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| 旅行記 | 15:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひみこちゃんの歓迎の舞かわゆいv-344何度も見ちゃいましたよ。
先日購入されたカートに乗ってずん太君も楽しいショッピングになりましたね。ワンコ購入されたんですか?
我が家にもいますよ・・・でも今はパパさんに禁止されているのでおもちゃ箱の底に眠っています。(禁止の理由は臭いとの事、かなり興奮するので唾液がかなり出て数分でもの凄いニホイになるんです)

花火ちゃんと怖がらず見れたんですね。厳はその速さはという位のスピードで逃げ出します。

また次回に続きがあるんですね。楽しみv-363
ひみこちゃんのブログにも遊びに行ってみます。

| ゲンポコ | 2010/09/23 16:55 | URL |

ひみちゃんの歓迎の舞、めちゃ、かわいい~e-266
キューンって言ってません? もうメロメロです♪

ショッピングの楽しい様子がたくさん伝わってきました!!

ずん太ちゃんor ずんパパさんが、一目ぼれしたワンコの手人形、同じの持ってたのぉ~!!
ななが、この手人形、大大大好きで、うちは、今、
3代目のブルちゃんが手術を待ってる状況です(笑)
チワワちゃんは、2代目だったの。
くふふ...、お揃いだ~!!

バギーやカートに乗ってるワンコって、なんでこんなにかわいいんでしょうねe-266

ポチ&拍手~☆♪

| ななもも姫 | 2010/09/23 20:18 | URL |

ひみこを可愛くビデオで撮ってくれてありがとう。
同じ出来事でも、他の方のブログで見ると新鮮ですね。

ずんちゃん、素敵なおもちゃを買ってもらって良かったね。
ひみこはいつもひみパパにおもちゃにされてるだけなんですよ・・・。

ずんパパさんの花火のお写真綺麗ですねぇ~。
ひみパパとは腕が違うわぁ。
花火を怖がらないひみこは珍しいと思っていましたが、ずんちゃんも全然平気でしたね。

今回は、茨城の美味しいものを食べて頂く機会があまりありませんでしたが、
冬はあんこう鍋が美味しいので、またいらして下さいね。
またコラボ企画しましょうね。


| ひみママ | 2010/09/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

ひみこちゃんの歓迎ダンス、可愛いーv-10
ずんちゃん、すっかりひみこちゃんとお友達になってる~^m^

ショッピングセンター、いいなー!!
何でも揃うこういうところ、大好きです(*^^)v
でも、なかなか行く機会が無くて...。

ずんちゃんもひみこちゃんも、花火は全然平気なんですね♪

バギーに片手乗せ!?
ずんちゃん、かっこいいわ~\(^o^)/

| 黒豆健太ママ | 2010/09/24 08:59 | URL | ≫ EDIT

ひみちゃんのダンスかわいかったです~♪

花火そっちのけのずん太くんも
あいらしいですよ(´ω`*)

夏が過ぎてから見る花火も奥ゆかしいですね。

| kyoko | 2010/09/24 10:17 | URL |

あ、お泊りされたのですね♪
あのバギー、やっぱり大活躍でしたね!!
ずん太くん、ちょこんとお顔を出している姿可愛いですね~
お買い物もたくさんされましたか?
なんと、花火大会だったのですね。
とても綺麗ですね!
まだ続きますね。今度はどちらへ行かれたのでしょう?(^^)

| kanicochi | 2010/09/24 15:45 | URL | ≫ EDIT

ひみちゃんの歓迎の舞すごく可愛かったです~^^!
抱っこされながら、可愛すぎる・・・(笑
我が家の柴子は下ろせ~!の舞だな・・・ジタバタと;;

もうハロイウィーンな時期なんですねぇ~♪
お店、広くておもちゃいっぱいで楽しそう~!

2匹して花火見ていい思い出ですね^^
続きも楽しみにしてま~す(^¬^)

| りえむ | 2010/09/24 16:21 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさんへ

ひみちゃんの歓迎の舞には、感動しました!
お歌付きなんですよ(^^)

おもしろそうなぬいぐるみだなと思ってずんパパが
気に入って購入しました♪
厳くんも同じので、楽しく遊んでるんですね!
ずん太は、早速飛びかかって、布が切れそうです。。。

花火はわたしが一番、感動して見てました!
後でその時の写真を見たら、ひみちゃんもずん太も
全く花火に興味がなかったようですね(^^;)

| ずん太ママ | 2010/09/24 20:03 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

同じぬいぐるみ、ななちゃんも持ってるんですか?
でも、手術待ちぃぃ~?(笑)
うちも即、入院しそうな勢いです(>_<)
でも、これっておもしろいですよね。
わたしは、よく一刻堂のもの真似をずん太にして、
切れられてます・・・(涙)

ひみちゃんは、かわいいだけじゃなく芸達者ですね~!

| ずん太ママ | 2010/09/24 20:24 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

ひみパパさん、ひみちゃんをおもちゃにしてましたね~。
でも、ひみちゃん、いい子にちゃんとお座りしてるんですよ!
本当に健気でかわいくて♪
ずん太だったら、ブンブン頭を振っておもちゃを放り投げますね(汗)

二人ならんでお座りしてる写真、微妙な距離感がいいですね~(^^)

コラボ、企画、大賛成で~す!あんこう鍋、食べてみたいです。
でも、その前に紅葉コラボにおつきあいくださいね♪

| ずん太ママ | 2010/09/24 21:46 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

ショッピングセンター、わたし、初めて行きました~。
いろんなものが揃ってますね!
わんこと一緒に買い物ができるって、
楽しいしうれしいし便利ですね♪
大人しくカートに乗ってくれてると思ったら
あの片手出し~(^^;)
チャンスがあったら、絶対降りようとしてるんでしょうね~・・・

ひみちゃんもずん太も花火を怖がらずに見ることができました!
と言うか、おやつを食べることに火花を散らしてました(^^)

| ずん太ママ | 2010/09/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

ひみちゃん、かわいいでしょ~!
顔も身体も小さくて、ずん太が巨大に見えます(^^;)

真夏の花火も活気があっていいですが、
秋の夜空にパ~っと花咲く虹色の花火も
なかなか見応えがありました!
『奥ゆかしい』まさにぴったりな表現です♪

| ずん太ママ | 2010/09/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

秋の夜空にきれいな花火を眺めることができました!
そしてその日は、素泊まりしちゃいました(^^;)

バギーは、大活躍でした!
予想以上に荷物が載せられることに大感激☆
楽チンでした~♪
ショッピングセンターで購入したものは、
ずんパパが気に入ったぬいぐるみと、
柴犬の写真の入ったポチ袋に一目惚れしちゃったので
即、購入しました(^^)
気がつけば、全部犬用グッズや雑貨でした(笑)

ひみちゃんファミリーがいろんなところへ連れて行ってくれて
わたしたちを楽しませてくれました!

次は、翌日の出来事になります。
また、お付き合いください☆

| ずん太ママ | 2010/09/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

りえむさんへ

さくらちゃんは、『おろせ~』の舞ですか?(笑)
ずん太は、抱っこをしたら活きのいいマグロになります(^^;)
ひみちゃんの歓迎の舞には、感動しちゃいました♪

ハロウィンのディスプレイがやたらと目につきました♪
気がつけば、来月ですもんね~。
一気に寒くなってきたので時の早さを感じます!

花火、今年は一度も見ていなかったので
ひみちゃんと見ることができて、ずん太もうれしかったと思います♪

| ずん太ママ | 2010/09/24 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/113-f685d867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT