PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひみちゃんに逢いに行ったよ♪ ~再会編~

今回の3連休。
ずん太家はとっても楽しいお休みでした♪

その代償に、2日間ブログの更新を
休んでしまいました。。。ゴメンナサイ(>_<)


んで・・・
休みの間ですが、茨城に遊びに行ってきました♪

茨城についたら、お出迎えしてくれた可愛いワンちゃん!!
IMG_1876s.jpg 
豆柴ひみこ。のひみちゃんです♪
前回、ひみちゃんが成田まで遊びに来てくれたときから
一ヶ月ぶりの再会でした!

ずんちゃん、今回は上手にご挨拶できたみたいね?
ひみちゃんのこと、ちゃんと覚えていたんだ!
エライぞ~☆

ひみちゃんは、ひみちゃんママ手作りのバンダナを巻いてました♪
とっても似合ってるね^^


感動の再会?も そこそこに・・・
ひみちゃんに案内されるようにDOG GARDEN  CAFEへ移動です♪
IMG_1881s.jpg 

こちらは、ひみちゃんがいつも利用しているだけあって、、、
IMG_1885s.jpg 
IMG_1879s.jpg 
大好きなお姉さんを見つけるや いなや
このよろこび方♪

ひみちゃん、いっつもこのお店で
可愛がってもらってるんだね~!


ここでは、もう一つ嬉しいことがあって
偶然お店に来ていた、ひみちゃんのお友達ワンちゃんの
ペコちゃんとご挨拶することが出来ました♪
IMG_1888s.jpg 

IMG_1877s.jpg 
ずんちゃん、ちゃんとご挨拶しよーよ?

・・・やっぱり、初対面のワンちゃんとのご挨拶は
苦手のようだね?(笑)

犬にも人にも、とってもフレンドリーな
かわいいペコちゃんでした♪


DOG CAFEでは、ひみちゃんもずん太も
"りんごのコンポート"をいただきました!
IMG_1890s.jpg 
ひみちゃんは、フォークを使って
上手に食べてるね~
IMG_1893s.jpg 
ずん太は?
IMG_1892s.jpg 
あの~・・・
IMG_1895s.jpg
 
まぁ、ずん太はワイルドにしか食べれないよね(笑)
それでいいですよ~☆

パパさん、ママさんたちの
のどを潤したあとは、ショッピングを楽しみました♪
IMG_1949s.jpg 

そちらの様子は、また明日ご紹介いたします♪

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| 旅行記 | 09:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

先日は、茨城に来てくれてありがとうございました。
ずんちゃんファミリーに再びお会いできてとってもうれしかったです。
可愛いずんちゃんと一緒に過ごせて楽しかったです。
それにしてもひみこはお店のお姉さんに向かってこんなに飛んでいたんですね。
知らなかったです・・・。
ずんちゃんは落ち着いていて、いい子ちゃんでしたね。
ひみこも見習わないとぉ~。

| ひみママ | 2010/09/22 10:56 | URL | ≫ EDIT

ずん太君ご家族でお友達ワンコのところに遊びにいかれたんですね。
ひもこちゃんもずん太君もいい子でお食事して、楽しい時間を過ごされたようですね。
次回のショッピングの様子も楽しみにしていますよ!

| ゲンポコ | 2010/09/22 11:22 | URL |

連休は、ひみこちゃんとおデートだったんですねー♪
いいな~v-10
ずんちゃん、美味しいもの食べられて良かったね(*^^)v

それにしても...
ひみちゃんのジャンプ力は拍手もの~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ペコちゃん、可愛いー。
はなぺちゃちゃん達って、
とってもフレンドリーなんですよね。
ただ...健太は、あのパワフルさが苦手なんですが≪笑≫

| 黒豆健太ママ | 2010/09/22 13:10 | URL | ≫ EDIT

3連休あるとお出かけのチャンスですよね~♪
ずんちゃん家は茨城に行ってたのですね^^

柴同士遊べてよかったね、ずんちゃん!
2匹とも可愛いです(^¬^)

新しいお友達とも顔合わせできて
美味しいリンゴたべて
楽しい1日を満喫したんですね♪

| りえむ | 2010/09/22 14:10 | URL | ≫ EDIT

なんと、茨城にいらっしゃったのですね~w(゜o゜)w
私もお目にかかりたかった(T_T)
でも茨城と一口に言っても広うございますゆえ・・・
あ、バギー早速大活躍ですね!
でも本当にずん太くんもひみこちゃんもおりこうさんですよね
きっとお出掛けにたくさん連れて行ってもらっているから
何処でも良い子でいられるのですね(^^)
花鈴はドッグカフェ、まだ一度も行ったことがありません(^^;)
今度連れて行きたいなあ~

| kanicochi | 2010/09/22 14:20 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

先日は、お忙しい中、本当にありがとうございました。
わたしたちも、ひみちゃんファミリーにお会いできて、
とてもうれしかったです。

ドッグカフェでひみちゃんは、あのお姉さんに
何度もピョンピョンしてましたよ!
しかも、その後もず~っと目で追ってました(^^)
お姉さんも、やさしくひみちゃんの微笑んでました!

ひみちゃん、わたしの実家の家族や会社の人たちが
みんな、かわいい~って写真を見て言ってました!
実物は、もっとかわいいかったで~す☆

| ずん太ママ | 2010/09/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさんへ

ひみこちゃんに会うのは、これで2回目です!
ひみこちゃんは、とってもかわいくて人なつっこくて
どこへ行っても人気者です♪

ドックカフェでは、ひみこちゃんもずん太もおりこうさんで
一生懸命、りんごのおやつをおいしそうに食べてました(^_^)

| ずん太ママ | 2010/09/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

茨城へ行ってきました~!
ひみこちゃんのジャンプ力ってすごいですよね~。
カフェでは、お姉さんに会えたのがうれしくて
ピョンピョンしてましたが、
ひみこちゃんはピョンピョンしながら
おやつキャッチもできちゃうんですよ~♪

ずん太、またお初のわんちゃんに
『うぅ~』っとご挨拶をしてしまいました(^^;)
ペコちゃんは、かわいくてしかもフレンドリーで、
ずん太に近づいてくるのですが、
ずん太は、なぜか後退り・・・
すぐに、ごめんなさいをしちゃいました~(涙)

でも、ひみちゃんとは仲良くできてうれしかったです♪

| ずん太ママ | 2010/09/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

りえむさんへ

とっても充実していた連休でした~!
ひみこちゃんに会いに、茨城へGO!

ずん太は、ご近所にお友達わんこがあまりいません。
なので、ひみこちゃんに会えてずん太もわたしたちも
とっても楽しかったです(^^)

新しいお友達とも知り合えてうれしかったのですが、
またまた、ずん太の唸り節が~(汗)

| ずん太ママ | 2010/09/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

茨城へお邪魔しちゃいました~(^^)
また、茨城が好きになりました♪
カフェでは、ひみこちゃんもずん太もいい子でした~。
りんごのおやつに夢中でしたけど・・・(笑)

バギー、気づいてくれました?
うれしいです!
ありがとうございます(^_^)

ずん太地方には、ドックカフェなるものはないのですが、
茨城には、たくさんあって羨ましいです!
花鈴ちゃんもドッグカフェに行ってみてくださいね!
おいしいものがいっぱいありますよ♪

| ずん太ママ | 2010/09/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

ずん太ちゃんとひみちゃんって、かわいいカップルみたいですねe-266
ひみちゃんの手作りバンダナ、お名前が書いてあってかわいい!
ペコちゃんもかわいいです!(お名前もかわいいですね)

バギーを買って、さっそくお出かけできてよかったですね♪

りんごのコンポート、おしゃれ~です。
ずん太ちゃん、夢中で食べてて、こぼしてるとこもかわいいな♪

かわいいづくしで、とっても癒されました(*´∇`*) ☆♪

| ななもも姫 | 2010/09/22 23:18 | URL |

ずん太くん、ワイルドな食べ方いいですね!
期待を裏切らない感じでほほえましいです♪

ずん太くんが遊びにいった先は、茨城だったんですね。
彼が茨城でミニチュア・ダックスと暮らしているので
ずん太くんが遊びにいった先の情報を教えてあげようと思います(^^)

| kyoko | 2010/09/23 12:00 | URL |

ななもも姫さんへ

カップルだなんて、うれしいお言葉ありがとうございます!
でも、ずん太にひみちゃんはもったいないくらい美人さんです♪

ひみママさんは、器用な方で手作りバンダナはもちろん、
ひみちゃんのお洋服も上手に作られてます。
わたしは、ブッキーなのでお裁縫はどうも・・・(汗)

食べ方って性格がでちゃうのでしょうか~(^^;)
ずん太は、ポンポン飛ばして食べます~。
あ~、品がない~・・・
ま、うちの子だからな~笑ってごまかしま~す(^^)

| ずん太ママ | 2010/09/23 20:32 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

おいしいりんごを素敵なお店で豪快に食べるずん太!
勢い余ってりんごを飛ばしちゃいました~(^^)

kyokoさんの彼氏さんは、茨城にいらっしゃるんですね~♪
人も街も景色も食べ物も本当に最高に良いところですね☆

| ずん太ママ | 2010/09/23 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/112-16b8949b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT