PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと見つけました☆

今日はご報告です。

あ、へんな報告じゃないですよ♪(笑)


先日、大きなカメさんに夢中になりすぎて
すっかり購入を忘れてしまったドッグバギー。。。

たくさんの皆さんからコメントを頂戴し、
ずん太と本当のご縁があるドッグバギーはどれなんだろう?と
ネットでチェックしてみました。

改めて見ると、色んな形や機能を持ったものが
あるんですね~。知りませんでした^^;

で、いろいろあった中から
キラリン!と来たこちらを購入♪
IMG_1722-1.jpg  

それは、開けてからのお楽しみ♪

では、いつもの開梱の儀式です(笑)
IMG_1725s.jpg 
IMG_1727s.jpg 

いまから組み立てるから、もう少し
待っててちょうだい♪

IMG_1729s.jpg 

結構、簡単に組み立てられそうだよ?
IMG_1730s.jpg 

そんなに心配ですか・・・


はい、出来た~~!!
ずんちゃん、早速乗ってみて☆

IMG_1732s.jpg 

よかった~!
サイズも大丈夫そうじゃない?


ネットでの購入って、いつもサイズの確認が
どうしても不安です・・・

今回買ったものって、こちらの品物なんですけど、、、
IMG_1726s.jpg 
モデルがトイプーちゃんにポメちゃんって。
ちょっと小さいのかな?って、ちょっと不安でした。。。

皆さんのブログの豆柴ちゃんに比べたら、
ずん太って、体が大きいし^^; (ただいまの体重7.5kg…)

でも、ちゃんと入れたんでホッとしました♪


こちらのドッグバギー。
3通りで使えるものを選んでみました♪
IMG_1869s.jpg 
IMG_1870s.jpg 
 これだったら、この前の
おそば屋さんみたいなときでも、大丈夫そうですし
なにかしら便利かな~っと。。。


早速、バギーを使って行けるところを
計画しよ~っと♪
IMG_1873s.jpg 

ようやく、ピッタリなドッグバギーを
見つけることが出来ました☆

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| ずん太の日常 | 09:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグバギー、すっごくかわいい!!
3通りに使えるのもGoodですね!!

ドッグバギーに入ってるずん太ちゃん、
めちゃくちゃかわいい~!! かわいい~!!
かわ...(あ、うるさかったですね(笑))

でも、ほんとにずん太ちゃんにピッタリの
かわいくてすぐれもののドッグバギー見つけてよかったですね♪

ポチ&拍手~☆♪

| ななもも姫 | 2010/09/18 11:21 | URL |

ステキなバギーがみつかりましたねー♪
ずんちゃんも、きちんと納まってるし≪笑≫
お座りしてる姿が可愛いわ~v-10

実は我が家も、同じようなタイプのものがあります。
でも、ここ暫く使っていません。
バギーに乗って電車でお出かけした事もあるんですが、
階段が結構大変で(>_<)
エレベーターはホームの端っこ、
あるいは無いところもあるし...で、
殆ど利用しなくなってしまいました(ToT)
体力の無い飼い主なので≪笑≫

ずんちゃん!!
楽しいお出かけが出来るといいねー(*^^)v

| 黒豆健太ママ | 2010/09/18 13:44 | URL | ≫ EDIT

ドック・バギー購入されたんですね。
実は私は今日注文したんです。
柄も可愛いし、これからの旅行楽しみですね。
ちゃんとバックの中にも入ってくれて、いい子だわ。

我が家のバギーが届いたらUPしますが、全くおしゃれじゃないんです。

| ゲンポコ | 2010/09/18 22:03 | URL |

素敵なバギー、見つかりましたね!!
色もとっても可愛い。ずん太くんに似合ってますよ~
なんと3通りに使えるなんて素晴らしい。
早速お試しで入ったずん太くん、嬉しそう。
これでまたお出掛けの幅がぐーんと広がりますねd(>_< )Good!!です。
そうなんですよね、通販ってサイズが不安です。
でもピッタリサイズでしたね\(^▽^)/

| kanicochi | 2010/09/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

どうしましょう…。
ずん太くん、かわいすぎます(´ω`*)
バギーからの上目づかいは、反則ですね(笑)

このバギーでずん太くんがどこにお出かけするか
楽しみです!

| kyoko | 2010/09/18 22:38 | URL |

ななもも姫さんへ

やっと見つけました!
家の中でキャリーに入る練習を何度もしました。
もちろん、おやつ有りですけど(^^)

3通りに使えるので便利ですが、
ずん太って結構重いのでカート乗せが一番ありがたいです!

| ずん太ママ | 2010/09/20 10:21 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

大人しくバギーに乗ってくれるので
とりあえず安心してます・・・とりあえず。

健太くん、バギーに乗って電車に乗ったんですね♪
おりこうさんに乗れたんでしょうね!
ずん太の住んでいる地方には、エレベーター付きの駅はないので
階段ではバギーを持って上がんないとダメですね。
たしかに・・・
でも、いつか電車にも乗せてみたいですが、
どうでしょうね~、いい子で乗ってくれるかな、
その前にわたしの体力が気になります(T_T)

| ずん太ママ | 2010/09/20 11:18 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさんへ

厳くんも購入されたんですね!
これからいろいろ出かけるときにバギーがあったら
楽だし便利だし♪
うちは、常時、車に置いておくことにします!

厳くんもバギーに乗っていろいろお出掛け、楽しみですね♪

| ずん太ママ | 2010/09/20 14:16 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

ようやくバギーを購入しました!
通販でバギーではありませんが、
購入してサイズが合わずに交換をしてもらうって、
過去に何度かあったので
今回も、届いて開けてずん太を乗せるまで
ドキドキしてしまいましたが、ちょうど良い大きさだったので
ホッとしました。

ずん太もどうにか大人しく乗ってくれそうですし、
あとは、わたしのテクニックですかね・・・。
それが一番、問題かもしれません(^^;)

| ずん太ママ | 2010/09/20 14:29 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

バギーからの上目づかい、それはね~
おやつがあるからで~す♪
でも、どうにかいい子に乗っていてくれたので
これから、いろいろお出かけしたいと思います♪

| ずん太ママ | 2010/09/20 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/110-60498898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT