PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番のあとのサプライズ♪

日曜日は、ずん太にはお留守番してもらって、
成田にお買い物&お食事に行ってきました~♪

成田にお買い物のときは、大体ココ。

イオン成田ショッピングセンター
IMG_1789s.jpg 
大体なんでも揃っちゃうので、便利ですよね~。

今回は、お友達へのプレゼントや雑貨をお買い物しました。
雑貨って言っても、フォトスタンドを買っただけなんですけど。

玄関に揃えつつある、ずん太&柴グッズコーナー♪
IMG_1814s.jpg 
今回は、こちらの写真立てを買ってまいりました☆
IMG_1816s.jpg 


お買い物を早めに切り上げて、お昼はちょっとリッチに
ヒルトン成田の中華バイキングをいただきました♪
IMG_1790s.jpg 

バイキングなんだけど、一皿ずつ好きなものを運んできてくれるので、
ちょっとだけ優雅な気分を味わうことが出来ました♪

IMG_1797sa.jpg 

この他にも、何皿か食べたような・・・

もう、食べ過ぎちゃいました~(笑)


・・・・・。


食べ過ぎた~~(T_T)
明日から、ダイエットだな。こりゃ。。。



おなかもイッパイになって早々と帰宅。
ずんちゃん、ただいま~~!

IMG_1805s.jpg 

気持ちよく寝てたのね・・・
ゴメンね、早く帰ってきちゃってさー(笑)


ずん太にも、プレゼント買ってきたよー☆
IMG_1807s.jpg 

これなんだけど~?
・・・って、もう目線がロックオンしてる?

IMG_1808s.jpg 

IMG_1809s.jpg 

ずんちゃん、気に入ってくれた?
お留守番、ありがとね~♪

IMG_1813s.jpg 

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| ずん太の日常 | 09:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中華バイキングいいですね~(´ω`*)
朝ごはん食べたばっかりなのに
おいしそうに見えちゃいます(笑)

おみやげのおもちゃで遊んでもらっているずん太くんの
表情がかわいすぎます♪

| kyoko | 2010/09/13 09:41 | URL |

いいなー♪
イオン...
ショッピングセンターって、一日居ても飽きないし。
我が家の辺りには、こういうのが無いんですヨネ~(ToT)
あぁ、羨ましい!!

ずんちゃんも、お留守番のお土産があってよかったね。

ずんちゃんコーナー...
分かります-(*^_^*)
我が家もずん太家のように、
最初はここだけ!!と決めていたんです。
でも...
いまや、アッチもこっちも健太のお写真や柴グッズ。
まるで、健太ハウスに間借りしている気分の飼い主達です(-_-;)

| 黒豆健太ママ | 2010/09/13 11:15 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃんは、いい子でお留守番できますねぇ。
ひみこはお留守番苦手なので、我が家のショッピングは一緒に行けるホームセンターばかりです・・・。

ずん太君&柴グッズコーナー素敵ですね。
ずんちゃんへの愛情がすご~く伝わってきました。



| ひみママ | 2010/09/13 12:03 | URL | ≫ EDIT

そうそう~ダイエットは明日からです。
明日から始めりゃいいんですぅ~うはは(;一_一)

ずん太君、お利口さんにお留守番していた甲斐が
あったねぇ~
新しいおもちゃが増えて嬉しそう。
また先日の台風のように、
ごっちゃになるのかしら・・プププ^m^

| ポチ | 2010/09/13 13:11 | URL |

イオン成田ってとても大きいショッピングセンターなんですってね!
ここが出来てまだ一年くらい後、
幼稚園のママ友が行って来たよ!って聞いて
いいなあ~って思っていたこと、ふと思い出しました。
・・・って、ハッ(^▽^;)
もうかれこれ10年以上前の話でした(;_;)私年寄りだわ~(-_-;)

ずん太くんコーナー素敵です\(^▽^)/
少しずつ増えてゆくのがまた楽しいですよね。
私は家の至る所に花鈴グッズを散乱させています・・・
何処でも花鈴に会えるから良いかななんて思っていますが・・・
実は片づけがヘタなだけなんです。

ずん太くん、これはまたとても素晴らしいおもちゃが
お土産でしたね~d(>_< )
きっと新巻鮭といい勝負をすることでしょう!

| kanicochi | 2010/09/13 14:50 | URL | ≫ EDIT

ずん太ちゃん&柴グッズコーナー、かわいい!!
そのうち、2段、3段と増えちゃいそうですね♪

ずん太ちゃんのニューおもちゃもかわいいです♪
ずん太ちゃんのおもちゃって、どれも、すっごくかわいい!!

もちろん、目線がロックオンしてるずん太ちゃんが一番かわいいけどね~e-266

それに、中華バイキング!!
どれもとってもおいしそうで、ヨダレが...(笑)
私も食欲の秋に突入です(笑)

ポチ&拍手~☆♪



| ななもも姫 | 2010/09/13 18:58 | URL |

kyokoさんへ

『食べ放題♪』って言う響きに
コロッといつもやられます。
本当に食べ過ぎて、胃薬飲みました~(^^;)

ずん太、お土産のおもちゃを袋から
出した瞬間、ガン見でくれくれ攻撃でした~。

| ずん太ママ | 2010/09/13 21:37 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

健太ママさん、うちのまわりは何もなく
イオンが唯一の買い物ができる場所なんですよ♪
羨ましいなんて言ってくださってありがとうございます。
何をするにも不便な田舎でお恥ずかしいです。

健太くんハウス!素敵ですね♪
かわいい健太くんのお写真がたくさんあるんでしょうね♪
うちも、ここだけ!がそのうち、あちらこちらに
なるかもしれませんね(^^)

| ずん太ママ | 2010/09/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

ひみちゃんは、とってもいい子ですよ~♪
ずん太は、、、、マイペースなだけかな?
私たちと一緒の時でも、ひとりで別部屋に行って
ゴロゴロしてますし・・・

ひみちゃんといっしょに行けるホームセンター!
きっと楽しいんでしょうね!
今までもブログからも、楽しい感じが伝わってきますもん♪

ずん太コーナー、すこしずつ形になってきました。
これからまだまだ増えそうです(^^)

| ずん太ママ | 2010/09/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ

中華バイキング、おもいっきり食べました~
そう、食べ増した~・・・
一気に2kgも太りました。
その時、痩せようと心に誓った今日、
いつも通りがっつり食べてしまいました。
なので、ダイエットは明日からにします(^^;)

はい、新しいおもちゃは既にずん台風のえじきに
なってます!

| ずん太ママ | 2010/09/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

イオンって建ってからそんなに立つんですね~
イオンには、ペットシティが入っていて
家族みんなで最初にペットシティに寄ってから、
時間を決め、それぞれの買い物に行き
また、最後にペットシティに集合して帰るのが
いつものパターンです♪

kanicochiさん宅は、いろんなところに
花鈴ちゃんがいるんですね♪
それも楽しいですよね!
きっとわが家もそうなると思いますよ(^^)

| ずん太ママ | 2010/09/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

おもちゃを選ぶとき、ずん太目線ではなく
自分目線かも(^^;)
自分がおもしろい!と思う物を買ってます。
ずん太は、わたしの趣味に合わせてるだけかもしれません。
まぁ、気に入ってくれてるみたいなのでいいかな!

中華バイキングは、いっぱい食べました♪
本当にたらふく・・・
バイキング=元をとる!ってすぐ考えちゃうから
食べ過ぎるんですよね~。
食いしん坊なわたしです☆

| ずん太ママ | 2010/09/14 07:51 | URL | ≫ EDIT

玄関のずんちゃんコーナーいいですね~♪
我が屋の玄関は、家族の私物でゴチャゴチャや~(笑
綺麗に整頓されてて羨ましい~(つд⊂)

イオン楽しいですよね~♪雑貨屋巡りが楽しすぎるぅ~!
あれもこれも欲しくなっちゃいます(o´ω`o)
犬のオモチャになりそうなの探しては買っちゃいます(笑

ずんちゃん、お留守番おつかれさま★
おもちゃ可愛い~(^¬^)!!イモムシ風なのかな?

| りえむ | 2010/09/14 15:22 | URL | ≫ EDIT

りえむさんへ

ええ、整頓いたしましたわよ♪撮影用に。
それまでは、物置?って感じで(^^;)

イオン、わたしには十分なショッピングセンターです。
とりあえず、何でも揃うので・・・
確かに、わんちゃんを意識して買い物してるかも!

イモムシ風?
あ、そうかも・・・今、気がつきました!
引っ張りっこできるかなって思って買ったんですけど
イモムシだ~!
ギャ~。

| ずん太ママ | 2010/09/14 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/107-073acadf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT