PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9がつ11にちの ぼくのにっき

comment1c.jpg     
IMG_1753s.jpg 
comment2.jpg IMG_1759s.jpg 
comment3.jpg IMG_1758s.jpg 
comment4.jpg 

白鷺さんと一緒に写真を撮った場所から、30mほど先の
信号の無い十字路で、乗用車同士が衝突事故を起こしてました。
片方が一時停止をしなかったことが、原因のようでしたが、
幸いなことに、車を運転していた方に大きなケガは
なかったので、安心いたしました。

それでも、目の前で起きた事故。
これから歩こうとしていた場所(各駅停車?の看板がある場所)で
起きたので、歩くスピードが少し速かったら・・・と思うと
ゾッといたしました。。。
IMG_1786s.jpg 

comment5.jpg 
IMG_1768s.jpg 

ずんちゃん、そんなところに居たら
暑いでしょ?
クーラーのお部屋においでよ?

IMG_1769s.jpg 
comment6a.jpg  
IMG_1770s.jpg 
IMG_1772s.jpg 

comment7.jpg 
IMG_1781s.jpg 
IMG_1780s.jpg 
IMG_1784s.jpg 
comment8.jpg 



comment9a.jpg 


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| ずん太の日常 | 17:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずん太くん、昨日はとても楽しい一日でしたね。
とくに、お父さんと新巻鮭で遊んでいる姿
と~っても可愛くてオバちゃんはパソコンの前で
もうニッコニコしちゃいましたよ!
お口にくわえてブンブン振り回す姿がとてもステキ!
たくさん遊んでもらって夜はぐっすり眠れたね。

夕焼けが真っ赤でとても綺麗ですね!
空を見ているずん太くん、何を思っているのかなあ~

それにしても交通事故、怖いですよね。
私のよく行く散歩コースでも先日大きな事故がありました。
たくさんの警察官の方や救急車を見てぞっとしました。
車を運転する私ですから、本当に気をつけなくてはと肝に銘じました。
もう少しで事故に遭遇されてしまいそうだったんですね(゜o゜;
ずん太くんとママさんが、ご無事でいらっしゃって
本当に良かったです!

| kanicochi | 2010/09/12 18:13 | URL | ≫ EDIT

やはり、新巻鮭の反応は同じですねー♪
我が家も大興奮でブンブンします(*^^)v

ずんちゃんの目線での一日。
健太もこんな風なのかなぁ...なんて思ったり。

それにしても、危機一髪でしたねv-12
事故って、こちらが注意していても、
巻き込まれることが多いですから。


| 黒豆健太ママ | 2010/09/13 11:10 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

いつもありがとうございます。

kanicochiさん、オバちゃんだなんて
とんでもないです!
ずん太パワー全開のブンブンです。
新巻鮭さんが、切れるのでは・・・と心配になります!

雨戸を閉めようと空を見たら、一番星&三日月&夕焼けの
コントラストがあまりにもきれいでパシャッと撮っちゃいました。
そして、珍しかったのでずん太も呼んで再びパシャッと!
でも、ずん太目線からだと、ちょっと木が邪魔だったかも(^^;)
でも、しばらくお外を気持ちよさそうに眺めてましたよ!

事故、とっても怖かったです。
心配してくださってありがとうございます。
車は悲惨なことになっていましたが、
両ドライバーさんとも、無事でホッとしました。
本当に、運転には注意を払わなければいけないな~と
実感しました。

| ずん太ママ | 2010/09/13 20:04 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます。

わんちゃんたちも、きっといろんなことを考えて
行動してるんだな~って思える日でした!
会話はできなくても
気持ちが通じ合える仲でいたいな♪
って思います。

新巻鮭さん、完全に「獲物捕獲!」って感じで
ブンブンされてます。
でも、見ていて楽しいです(^^)
でも、やぶかないでほしい。。。

本当に、事故は起こしても起こされても嫌ですよね。
目の前で起きただけに、事故の怖さを
あらためて実感しました。

| ずん太ママ | 2010/09/13 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/106-37eb7048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT