PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風のつめ跡

久しぶりの雨かと思えば、大雨と大風。


今回の台風9号も、あちらこちらに大きな被害を残して
過ぎていきました。
IMG_1736s.jpg 



皆さんのところは、大丈夫だったでしょうか?




わが家は、大きな被害を受けました。。。





小さいながらも、強力な台風は・・・





家の中のあらゆるものを散乱させて・・・
IMG_1738s.jpg




・・・・・。




ん?




いえのなか?



IMG_1748sa.jpg  




IMG_1737s.jpg 





まぁ、案の定な展開です・・・




雨と風の影響で、丸一日お散歩に行けなかった
うっぷんが溜まってたのでしょうか?


これも台風の被害といえば、被害かな?
(庭の木の枝が折れるなどの本当の被害もありましたが。。。)




ずんちゃん、今日からは
またいっぱい お散歩行こうね~♪


IMG_1742s.jpg 

ホントだよね~^^;


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| ずん太の日常 | 09:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんちゃんのお家は、ずん太台風がきたんですね。
被害が少なくて何よりです^m^≪笑≫

昨日は、本当に快適な涼しさでしたが、
今日は再び暑さ復活(>_<)?
TVで『この暑さも、週末までの辛抱』との事なので...
頑張りましょうp(*_*;)q

ずんちゃん♪
楽しいお散歩、沢山してねー!!

| 黒豆健太ママ | 2010/09/10 10:56 | URL | ≫ EDIT

台風の雨、すごかったですよね(゜o゜;
で、「大きな被害を受けました」・・・って
(゜ロ゜;)エェッ!?
ものすごくドキドキして次のお写真を拝見したら
・・・豆台風でしたね~\(^▽^)/
ホッとしました(そうでもないかなあ(^▽^;))
でもお庭の木の枝が折れたとのこと・・・大丈夫でしょうか?
風も強かったのでしょうね。
我が家も一時豪雨と雷ですごいなあと窓の外を眺めていましたが
幸いなことに何も被害が無く・・・
ただ、玄関先に放置していたバケツにたくさん水が溜まっていました。
小ぶりのバケツですが8分目まで水が入っていてちょっとビックリしました。
この台風の影響か、昨日と今朝はとても涼しくて過ごしやすかったのですが
今また暑くなってエアコン入れてます(;_;)ずんちゃん地方はいかがでしょう?

| kanicochi | 2010/09/10 11:18 | URL | ≫ EDIT

あはは~、ずん太ちゃん台風なら、かわいいから、多少の被害があっても安心ですね(笑)

ただ、私としては、たぶんメリーさんのおパンツが
転がってるのがちょっと気になります(笑)

うちのほうは先日ですけど、豪雨だけで、夜には雨もあがっていました。

ずん太ちゃん、いっぱいお散歩してきてくださいね!!

ポチ&拍手~☆♪

| ななもも姫 | 2010/09/10 18:05 | URL |

はじめまして、ゲンポコです。
いつも読み逃げしてすいません。

家の中も凄いi-6でしたね。
でもご安心!我が家はほとんど毎日i-6状態ですi-229
サッカーボール年期入ってますね。でもお気に入りはどんなにボロボロになっても手放せないようですね。

これからもお邪魔しますので、お時間があれば厳のブログに
遊びにきてください。これからもよろしくお願いします。

| ゲンポコ | 2010/09/11 13:51 | URL |

黒豆健太ママさんへ

台風はすごい風雨で車の運転が
怖かったです(>_<)

ずん太台風は、写真に写っている場所はもちろん
寝室や洗面所にも、散乱した後が・・・。
お散歩に行けないストレスかな?
と言いつつも、いざ散歩に行こうとすると
面倒くさそうなわがままずん太です(涙)
いったい、どっちなんじゃ~い(怒)

ホントですね。涼しくなるまで
もうひと辛抱、がんばりましょ~\(^o^)/

| ずん太ママ | 2010/09/11 19:14 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

本当に激しい雨と風の台風でしたね。
わたしは、車通勤なのでいつもより速度を落とし
ワイパー全開にして帰宅しましたが、
電車通勤の友人は、
通常なら、40分のところをその日は、
4時間もかかったそうです(-_-)
恐るべし台風です。
翌日の家の庭は悲惨で木の枝や枯れ葉が
緑の芝生を覆っていました・・・

ずん太台風は、見ての通り大暴れでした!
その後、ずん太台風には、大きな雷が落とされました~(笑)
エアコン、まだまだ必要みたいですよね~。。
はやく使わなくても良い季節が来て欲しい(T_T)

| ずん太ママ | 2010/09/11 21:29 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

さすが、ななもも姫さん!
目の付け所が\(^o^)/
わたしもおパンツ、気になってました~!
しかも、2枚もあるなんて(笑)
でも今、メリーちゃんはひとつなので
先代メリーちゃんのおパンツですね(^^;)

ずん太台風は強風で家中のあらゆるところに
おもちゃを吹き飛ばします。
時々、そのおもちゃでつまづくわたし・・・
結構な被害ですよね!

| ずん太ママ | 2010/09/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

ゲンポコさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
とっても、うれしいです。

このサッカーボールを見ると、ずん太の暴れ具合が
一目瞭然ではないかと・・・
いや~、この散らかしぶりを見れば相当ヤンチャなのが
わかってしまいますよね~(^^;)

こんなずん太ですが、こちらこそよろしくお願いします。
厳くんのブログにもお邪魔させていただきます♪

| ずん太ママ | 2010/09/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

ずん台風1号ですね!!
様子を見ると、勢力がだいぶ強そうですね(´ω`*)

今日も暑かったですが、早く涼しくなるといいですね。
お散歩ずん太くん写真も期待しています♪

| kyoko | 2010/09/11 23:00 | URL |

kyokoさんへ

ずん台風のつめ痕は、あちらこちらに・・・
リビングだけじゃなく、寝室や洗面所にも
吹っ飛ばしたおもちゃが悲惨な状態に(^^;)

朝と夕方は、だいぶ涼しくなりました!
ルンルンしながら散歩をしてますよ♪

| ずん太ママ | 2010/09/12 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/105-2bf1165e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT