PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅の終わりに忍び寄る影・・・

ナガナガとお届けしてきたずん太の
東北旅行記でしたが、本日で最後となりました。
皆さま、お付き合い下さりありがとうございました♪


最終日は、那須ガーデンアウトレットに寄ってきました☆

とは言っても、とても暑い時間帯に到着したため、
あまり長居は出来ませんでした。。。
IMG_1694sb.jpg 

あついよね~。
早めに退散しましょ~^^


でも何はともあれ、ここだけは行っておきたかった☆
DOG DEPT & PET PARADISE
IMG_1660sb.jpg 

DOG DEPTでは、こんな看板犬がお出迎え♪
IMG_1661sb.jpg 

最近、ドッグバギーがあるといいな!と思っていたので
ここで、いろいろと見せてもらいました♪
IMG_1662sb.jpg 

ん~~。。。これにするかどうかは
ごはんを食べながら考えることにします~。


敷地の端っこの方でしたが、ドッグカフェもありました♪

ずんママは、季節のボロネーゼ。
IMG_1689sb.jpg 

ずんパパは、鴨の冷製ヌードル(ゆず胡椒仕立)を注文。
IMG_1692sb.jpg 

もちろん、ずんちゃんにも♪
IMG_1674sb.jpg 

ずん太が大好きなさつまいもを使った、スコーンを注文♪
IMG_1676s.jpg 

飼い主もずん太も、とてもおいしくお昼をいただきました☆
IMG_1683sb.jpg 
ずん?目がウルウルしてるのは、なんで~?(;_;)


じゃぁ、おなかもいっぱいになったし、
ドッグバギーの所に戻りますか?


って、足取りも軽く歩いていたら・・・
IMG_1654sb.jpg 


後ろから・・・

IMG_1665sb.jpg 

忍び寄る、おおきなカメさん。。。

IMG_1666sb.jpg 

すっごい、おっきなカメさんだよ~!
那須どうぶつ王国から、出張してきたんだそうです~。
IMG_1671sb.jpg 

そんなカメさんに、ずん太も
やっと気付いて・・・
IMG_1667sb.jpg 

カメさんと遭遇してしまって、おっかなびっくりのずん太を
ビデオに撮ってみました♪
ボリュームにお気をつけください・・・
(色んな方の声が入っちゃってました。)


こんな感じに、最後には思いがけないカメさんとの
遭遇もあり、とても楽しい3日間の東北旅行となりました♪

帰宅した後、とても疲れたようで
ずん太は爆睡モード♪
IMG_1705sb.jpg 

ずんちゃんも3日間、本当にお疲れさまでした♪


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
ブログを始めてから、初めての泊まりの旅行記でしたが
皆さまから、たくさんの温かいコメントを頂き、
感謝の気持ちでいっぱいになりました♪
本当にありがとうございます。

追伸
カメさんとの突然の出会いにとてもビックリして
ドッグバギーを買うのをすっかり忘れてました。。。


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| 旅行記 | 09:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スッ、凄い!!
こんなカメさんが歩いてたんですねv-12

動画の中で...
ずんちゃんが興味ありありで振り向きつつ、
でも、近づくと後ずさりしてるのが物凄く可愛いです~v-10
健太だったら、ゴキ走りで逃げるか、抱っこか...
どちらにしろ近づけないでしょう≪笑≫
ずんちゃん、度胸あるわ~(*^^)v

あらら!!
バギー購入をお忘れでしたか^m^?
きっと、それはご縁がなかったって事ですね。
ずんちゃんにピッタリの物が、見つかりますよ~♪

この夏はどこへも行かなかった我が家...
ずん太家の東北旅行記で楽しませていただきましたm(_ _ )m

| 黒豆健太ママ | 2010/09/09 11:42 | URL | ≫ EDIT

ずん太君はいっつもスマイルで可愛いですね~v-10
カメさんにドギマギしてる姿も可愛かったです♪

以前小太郎と近所の川沿いを散歩してた時に一度カメと遭遇したことがあるんですが、腰引けつつも興味津々で、それ以来時々カメを探しているような時があります 笑

私もバギーが欲しいな~と思ってたんですが、今回は購入されなかったんですね^^
我が家はコタハルを一緒に入れたいのでなかなかいいのがなくて。。。
よいバギーが見つかったらぜひ教えてくださいね♪

楽しい旅行記をありがとうございましたv-344

| コタッペ | 2010/09/09 14:25 | URL |

ドッグバギー、私も欲しい!!
ママさんの購入されたお品を拝見して考えよう・・・と思ったら
あら~今回はお見送りでしたね~(*^^*)

それにしてもずんちゃん、ほんっとうに可愛い!
カメさん(意外と足が速い(゜o゜;))を
おっかなびっくり近づいたり離れたり~
もう可愛くてPCの前でニッコニコして拝見しました\(^▽^)/

最後にぺったんこになって眠るずん太くん・・・
う~ん。これもまた愛らしいヽ(*^^*)ノ
楽しいご旅行で本当に良かったですね!
私も記事を拝読してとても楽しませていただきました<(_ _)>

| kanicochi | 2010/09/09 14:38 | URL | ≫ EDIT

カメさん、那須どうぶつ王国から、出張してきたのぉ~!?
すごい、すごい、歩いてるカメさんに会えるなんてめったにないですよ!

動画、とっても楽しかったです!
ずん太ちゃん、近づきたいけど、こわい、でも近づきたい、でもこわい~(笑)

かわいくって何度も見ちゃいました♪

旅行記、とっても楽しかったです!!
ずん太ちゃんのレポーターもとってもよかった!!

ドッグバギーは、またの機会に...ですね(笑)

ポチッ&拍手~と☆♪

| ななもも姫 | 2010/09/09 18:16 | URL |

黒豆健太ママさんへ

最近、ニュースになっているみたいに
どこかのペットが逃げて来たのかと思い、
本当にびっくりしました(笑)
私もずん太もおっかなびっくりでした。
ずん太パパがカメさんを持ち上げたら
結構重かったようです(^^;)

バギーは、縁がありませんでした~(涙)
ずん太を試乗させてみたところ、
案外大人しく乗ってくれていたので、
こりゃいける!と思いましたが、
一つ何かあると一つすぐ忘れるわたし・・・
本当にすっかり忘れてしまいましたトホホ・・・

東北旅行記、最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました(^_^)

| ずん太ママ | 2010/09/09 20:18 | URL | ≫ EDIT

ずん太くん、このカメさんはでかかったね~
そりゃびっくりしちゃうよね(笑)

でもでも、美味しそうなおやつもらったり
とっても楽しそうな旅行最終日だったようですね!
まるこ家も旅行に行きたくなっちゃいました~

P.S.今日は仙台に出張しているんですが
ずん太ならぬ「ずんだ」まめがいっぱいですよぉ~(笑)
やっぱりずん太くんの名前もこれが由来??

| まるこママ | 2010/09/09 20:37 | URL |

コタッペさんへ

カメさんもずん太に興味津々で、ずん太のいるほういるほうへ
向かってきました(^^;)
ビビリずん太は相変わらずでしたが
なかなかおもしろい光景でした~!

小太郎くん、偶然カメさんに遭遇なんて
ビックリですよね!
腰引けつつもなんて、やっぱり見たことのない物体なので
気になっちゃいますよね(^^)
また、どこかでその時のカメさんに会えるといいですね♪

バギー、あるときっと便利なんでしょうね~
小太郎くんとハルちゃんが一緒に乗ったら、
超かわいいですね♪
あぁ~バギー欲しいです☆

東北旅行記、最後まで見ていただき、
ありがとうございました(^_^)

| ずん太ママ | 2010/09/09 21:10 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

「カメは(足が)のろい」って、あれは、ウソですね(-_-)
結構、早くてしかもずん太に向かって迫ってくるし
かなり怖かったですよ(^^;)

バギーは、じっくり吟味してから購入しようかな!と思います。
もちろん、薄いお財布と相談が必要ですが・・・

今回の旅行はいろんな体験ができ、ずん太も私たちも
とっても楽しく過ごすことができました♪
家に帰って来て、爆睡のずん太を見ると
『やっぱり家が一番落ち着くのかな?』と思ってしまいました☆

奥の細道ツアーを最後まで見ていただいて
ありがとうございました(^_^)

| ずん太ママ | 2010/09/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

まさかカメさんがアウトレットに出張に来てるなんて・・・
本当に驚きました!
でもカメさん、人慣れしてました~(笑)
ずん太、ビビってましたが、わたしも怖くてね~
迫ってくるスピードの早さにもビビリました(^^;)

ずん太のへんてこレポートを最後まで見ていただいて
とってもうれしいです。ありがとうございました(^_^)

次回は、ドッグバギーに乗ってレポートしたいと思います♪
あ~ぁ夢です☆

| ずん太ママ | 2010/09/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

まるこママさんへ

とっても充実していた楽しい旅でした♪
いろんなわんちゃんや飼い主さんにも出逢い、
よい思い出ができました♪

やっぱり仙台にお泊まり出張だったんですね!
先に言われちゃった(笑)
じつは、お昼にまるこママさんのブログを見たとき
そうじゃないかと思ってたんです♪
(会社からのチラ見だったので、コメント残せませんでした...
 読みポチ逃げでゴメンナサイ(>_<))

『ずんだまめ』まさに、ずん太の名前の由来はそれです♪
豆柴の豆から想像した言葉から、ずんだ→ずん太と名付けました☆
仙台のあらゆるところに、『ずんだ(餅)』って書いてあるので
とってもうれしかった私たちです(笑)

出張、頑張ってくださいね☆

| ずん太ママ | 2010/09/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

大きな亀さんですね(*_*)
アウトレットに出張だったとは…。

ずん太くん、やや逃げ腰でしたね(^^)
あれだけ大きい亀さんなら、あたしも逃げ腰になると思います(笑)

| kyoko | 2010/09/09 23:15 | URL |

kyokoさんへ

大きなカメさんなのに足が早っ!
ずん太は、もちろん逃げ腰でしたが、
わたしのほうがもっと逃げ腰でした(^^;)

確か~カメには名前がついていました☆
忘れてしまいましたが・・・
女の子でした♪

| ずん太ママ | 2010/09/11 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/104-4d5ade6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT