2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゆかいな写真撮影会☆

柴犬ティーパーティーの同窓オフ会では、
久しぶりに再会したみなさんとの
ご挨拶に始まって、、、
EOS7D_20121117 _IMG_5821

美味しいお食事にデザート、、、
EOS7D_20121117 _IMG_5860EOS7D_20121117 _IMG_5927

かわいい柴ちゃん達に囲まれたりと、
とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました〜♪
EOS7D_20121117 _IMG_5942


もちろん、わんちゃん達も
それぞれに大好きなメニューを注文して、
みんな良いお顔で、ごはんを楽しんでましたよ♡
EOS7D_20121117 _IMG_5852 EOS7D_20121117 _IMG_5953 EOS7D_20121117 _IMG_5932 EOS7D_20121117 _IMG_5921 

そしてこちらは、ずんちゃん(*^_^*)
EOS7D_20121117 _IMG_5837

首をなが〜〜〜くして、
待っておりました(^◇^;)

待たせてゴメンねぇ・・・
EOS7D_20121117 _IMG_5841

EOS7D_20121117 _IMG_5843


でも、デザートは
ちょっと休憩してから食べようね♪
EOS7D_20121117 _IMG_5863




楽しい時間は、あっという間に過ぎていくもので
最後に、お店の前にて みなさんでお写真を♪
EOS7D_20121117 _IMG_5980

柴ちゃんたちの目線は、みごとにバラバラですが(^^ゞ
柴ちゃんらしい集合写真となりました!


楽しかった時間も終わり、
これにて解散☆
EOS7D_20121117 _IMG_6028







・・・なんて、アッサリと終わるはずもなく^m^



ここから柴ちゃんの写真撮影会が
はじまりました!(笑)



最初は、マロンちゃんライムくんと一緒に
写真を撮りましょ〜♪から始まって、、、
EOS7D_20121117 _IMG_5988

ひみちゃんと健太くんも、ご一緒に〜
EOS7D_20121117 _IMG_5991

あずちゃんや夏輝ちゃん、こまちちゃん達が加わって・・・
EOS7D_20121117 _IMG_5997

その後もいろんな柴ちゃんが
入れ替わり、立ち替わり・・・
EOS7D_20121117 _IMG_5999

・・・している間、
ずっと、こまちちゃんに興味津々の
ずん太でした(^_^;)
EOS7D_20121117 _IMG_6001
こまちちゃん。
ずん太がしつこくて、ゴメンね。。

柴ちゃんたち、みんな頑張ってくれて
なんとか?撮影会も無事に終了☆
EOS7D_20121117 _IMG_6018

今回も、かわいい柴ちゃんや
優しい飼い主さんと再びお会いし、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

これも、あずちゃんママさんのご尽力のお陰です。
ありがとうございました☆

また、是非このような楽しい柴ちゃんとの会が
過ごせれば うれしいな♪ と思います(*^_^*)


最後になりましたが
みなさんからの、たくさんの素敵な
プレゼントもありがとうございました☆
EOS7D_20121119 _IMG_6389


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村

| ずん太の日常 | 21:46 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柴犬パーティ同窓会♪

みなさま、長い間ご無沙汰しておりました。 m(_ _)m

ずん太の歯の破折の件では、大変ご心配をお掛けしました。
ありがとうございました。

生活の方も、少しずつ落ち着いてきましたので
またゆっくりと、ブログを更新していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



17日の土曜日は、
ジョーカーズ ダイニング柏の葉店さんに行ってきました♪
EOS7D_20121117 _IMG_5720
それは、おいしいゴハンが食べれるから?(^_^;)

この日は、5月に参加した「柴犬ティーパーティー」の
同窓会だったんです♪
前回の様子はこちらから☆

集合時間が近くなってくると、あっちこっちから
柴犬ちゃんが集まってきた〜^m^

まずは、「豆柴ひみこ。」のひみちゃんと
柚愛(ゆめ)ちゃん!
EOS7D_20121117 _IMG_5738 
EOS7D_20121117 _IMG_5723

もえちゃん&くーちゃん姉妹♪に、、、
EOS7D_20121117 _IMG_5757
バッグにチョコンと入るくらいの小さな
こまちむすめ」のこまちちゃん♡
EOS7D_20121117 _IMG_5761

店内に入ると、先に到着していた
黒豆健太☆あのね、今日…」の健太君と
マロンとライムの柴犬親子日記」の
マロンちゃん、ライムくんと再会♡
EOS7D_20121117 _IMG_5795 (1) 
EOS7D_20121117 _IMG_5805 
EOS7D_20121117 _IMG_5952
ライムくんは、すでにマッタリ中でした♪

まだまだ行きます!
黒柴 夏輝日和」の夏輝(なつき)ちゃんと
なつちゃん☆
EOS7D_20121117 _IMG_5802 
EOS7D_20121117 _IMG_5778

柴犬JAMの3ワンパラダイス♪」の
ジャックくん、アンちゃん、マメちゃん♪
EOS7D_20121117 _IMG_5790 EOS7D_20121117 _IMG_5825 EOS7D_20121117 _IMG_5827

それから、最後のご紹介となりましたが
柴犬あずの澄んだ瞳で」のあずきちゃん!
EOS7D_20121117 _IMG_5812

前回に続いて、今回もあずママさんのお陰で
今回の同窓オフ会で素敵な時間を楽しむことが出来ました!


さてさて、15柴ワンちゃんがそろった
オフ会の様子は、次回ご紹介いたします♪
EOS7D_20121117 _IMG_5839 
は、はい。。
がんばります(^_^;)


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村

| イベント | 21:03 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |