2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スイーツ男子とコキア畑♪

先日、豆柴ひみこ。のひみちゃんと遊ぶため
茨城県におじゃましてきました♪
EOS7D_201110 _IMG_1686
コチラは、ひみちゃん家御用達のお店♪
ペットショップとドッグカフェが併設されているので、
子犬ちゃんや、遊びに来たワンちゃんと一緒に
お食事が出来る、とても素敵なお店でしたよ☆
EOS7D_201110 _IMG_1690EOS7D_201110 _IMG_1679EOS7D_201110 _IMG_1771EOS7D_201110 _IMG_1765EOS7D_201110 _IMG_1744EOS7D_201110 _IMG_1738

そして頂いたお料理は、、、
常陸牛の溶岩ハンバーグとハンバーグカレー♪
EOS7D_201110 _IMG_1737
EOS7D_201110 _IMG_1730
どちらも本格的!
実は、ドッグカフェのお隣には
さらに普通のレストランも併設されているので
同じメニューが食べられるということでした♪

溶岩焼きは、遠赤外線の効果で
ふっくらジューシーハンバーグでした♡

ずんちゃんとひみちゃんも・・・
EOS7D_201110 _IMG_1693
ワンちゃんメニューのパンケーキを
仲良くいただきましたよ♪
EOS7D_201110 _IMG_1705 EOS7D_201110 _IMG_1706 EOS7D_201110 _IMG_1708 
パンケーキ、初めてだもんね(^_^;)
ずんちゃん、スイーツ男子になりました^m^

もちろん、スイーツ大好きのひみちゃんとも
仲良く食べてましたよ^o^
EOS7D_201110 _IMG_1760


さて、おなかがイッパイになったあとは
海浜公園に移動♪
EOS7D_201110 _IMG_1797
ここからは、うり noteのアシュビーくん達も合流です☆
EOS7D_201110 _IMG_1808EOS7D_201110 _IMG_1832
EOS7D_201110 _IMG_1938
それはダメだって(-_-;)

お花の中に頭を突っ込む男子ども。
<Before>
EOS7D_201110 _IMG_1836
<After>
EOS7D_201110 _IMG_1838
アッシュくん。おもろすぎ!(笑)
このあと、自然に花びらが落ちるまで
みんなで大爆笑でした♪

今回は、海浜公園のコキアカーニバル目的に
おじゃましました~☆
EOS7D_201110 _IMG_1802
肝心のコキアは、こんな感じ↓
EOS7D_201110 _IMG_1842
近づいて見てみると、ピークはチョット過ぎてたみたい。。。
EOS7D_201110 _IMG_1845
EOS7D_201110 _IMG_1850
それでも、色鮮やかにピンク色に紅葉した
一面のコキアは圧巻でしたよ☆

最後は、みんなで記念写真♪
EOS7D_201110 _IMG_1867 
みんな、いい子だね♡

このあとは、コスモス畑に移動しました~♪
その様子は、また次回です♪

| ずん太の日常 | 22:01 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2011 ~お会いしたワンちゃん♪~

10月8日の土曜日。
今年も「スーパードッグカーニバル2011」へ
行ってきました♪

予行練習をした甲斐あって?
無事に西武鉄道にも乗ることができまして・・・
EOS7D_201110 _IMG_1144
時間前に西武ドームに到着しました。

が・・・
EOS7D_201110 _IMG_1147
朝から、スゴイ人でした(^_^;)

そんな人ごみの中で、偶然にも、
EOS7D_201110 _IMG_1156-1
ひみちゃんに会えて ビックリ♪ Σヾ(≧□≦*)ノ
今日も一日、よろしくね☆

この日は、たくさんのワンちゃんと会える日なので
ずっと楽しみにしていました♡
もちろん、柴ちゃんにもいっぱい会えました♪
生後3ヶ月のハスキーちゃんも☆
EOS7D_201110 _IMG_1166EOS7D_201110 _IMG_1174 EOS7D_201110 _IMG_1188EOS7D_201110 _IMG_1566
EOS7D_201110 _IMG_1432EOS7D_201110 _IMG_1425
EOS7D_201110 _IMG_1327EOS7D_201110 _IMG_1433

こちらは、アシュビーくんとお友達のピータくん。
会場で見かけた、おしくらまんじゅうのワンちゃん達。
去年もお見かけしましたね♪
EOS7D_201110 _IMG_1309EOS7D_201110 _IMG_1313-1EOS7D_201110 _IMG_1312EOS7D_201110 _IMG_1319 (1)

しばらくして、入場ゲート付近でコチラの黒柴ちゃんに遭遇♪
EOS7D_201110 _IMG_1193
昨年のスーパードッグで会って以来、1年ぶりの再会☆
晴れたらいいね」の蓮くん♪

とってもカワイイ蓮くんの笑顔に、朝から癒されました♡
EOS7D_201110 _IMG_1227-1EOS7D_201110 _IMG_1216EOS7D_201110 _IMG_1211
ずんちゃん、目が開いてない・・・(>_<)


コチラも1年ぶりのみかんちゃん。
昨年は、ずん太と一緒にマテ王でしたね~☆
EOS7D_201110 _IMG_1245
そして蓮くんのお友達。
日々、豆みかん」のみかんちゃん。
EOS7D_201110 _IMG_1260
EOS7D_201110 _IMG_1266
西武ライオンズのユニホーム姿がカワイイね♪
ちなみに背番号7番片岡選手のユニホームでした☆

ドーム内で、やっと会うことが出来た
柚愛(ゆめ)ちゃん♡
EOS7D_201110 _IMG_1347
1月のペット博以来の再会でした☆
今回も柚愛ちゃんはオシャレな服を着て、
とっても可愛かったです♪
柚愛ちゃんは、この日のファッションショーにも出たんだよね~!
見れなくて、ずごく残念でした(TOT)
EOS7D_201110 _IMG_1365
ずんちゃん、やっぱり
お目目が開いてませんよ?(^_^;)

最後は、「豆柴こむぎの部屋」のこむぎちゃん♪
EOS7D_201110 _IMG_1458
プレミアムモルツのCMで、竹内結子さんと
共演してましたね♪

そして・・・
次元って、あの次元ですか?」の次元くん♡
EOS7D_201110 _IMG_1451
先月、新宿の和んこ堂さんに行ったとき
チョットの時間差でお会いできなかったので、
今回会うことが出来て、とてもうれしかったです♪

こむぎちゃんと次元くんの三人で並んで記念撮影!
EOS7D_201110 _IMG_1479
やっぱり最後まで、
ずんちゃんは、目が開いてませんでした・・・(+_+)
朝が早かったからね~。

最後に、
この日出会った可愛いワンちゃん、優しい飼い主さん
ずん太と仲良くしてくださり、ありがとうございました。 
またお会いできる日を、楽しみにしています♪

| イベント | 22:55 | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予行練習♪

いよいよ明日は、スーパードッグカーニバル2011

今年は西武ドームへは、電車に乗って行こうと
計画しているずん太家です☆

でもその前に、、、
今まで、電車に乗っておでかけをしたことがなかったので
予行練習をしてきました♪


電車では、キャリーバッグに入って・・・
EOS7D_201109 _IMG_0824
足もとへ♪
EOS7D_201109 _IMG_0828
電車を降りて、着いた先は??
EOS7D_201109 _IMG_0831

新宿マルイ ワンに出店中だった
黒柴印 和んこ堂さん♡
EOS7D_201109 _IMG_0861 

今回も、和んこ堂パパさんの ぜんりさん や
EOS7D_201109 _IMG_0887
スタッフのお姉さんに優しく接していただきました☆
どうも、ありがとうございました~♪
EOS7D_201109 _IMG_0883
店内は、
すっかり秋のディスプレイになってたりして、
EOS7D_201109 _IMG_0873
今回も楽しくお買い物をさせていただきました!
EOS7D_201109 _IMG_0868
EOS7D_201109 _IMG_0870

和んこ堂さんの次に
行ったところは・・・

お台場にある
ペット同伴OKの焼肉屋さんの うしすけ さん!
EOS7D_201109 _IMG_0894
みなさんのブログで拝見して、
一度行ってみたいと思っていたお店だったんです♪
EOS7D_201109 _IMG_0895EOS7D_201109 _IMG_0899EOS7D_201109 _IMG_0898EOS7D_201109 _IMG_0911
白で統一された とても清潔な店内は
焼肉屋さんとは思えないくらいキレイなお店でした☆

しかもワンちゃんの同伴OKだなんて♪

この日は平日だったということもあって、
ゆっくりとお食事ができました♪
EOS7D_201109 _IMG_0901
こちらは、ずんちゃん用♡
EOS7D_201109 _IMG_0914
コッチは人間用。
EOS7D_201109 _IMG_0910EOS7D_201109 _IMG_0930EOS7D_201109 _IMG_1059EOS7D_201109 _IMG_0929

ほどよく焼いて、、、
EOS7D_201109 _IMG_0922
おいしくいただきました♪
EOS7D_201109 _IMG_0932
・・・なんで、ツマヨウジ??(^_^;)
EOS7D_201109 _IMG_0935


こんな感じの
とっても美味しい、予行練習でした☆

EOS7D_201109 _IMG_0994

会えるといいね♪
でも、ずんちゃん。
ちゃんと、みんなにご挨拶できるかな?(^_^;)

| ずん太の日常 | 06:06 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |