2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

一瞬の輝き・・・

成田ゆめ牧場の続きです♪

お昼ごはんの長い休憩が良かったのか?
はたまたヨーグルトパワーで元気になったのか?
理由は分かりませんが、ドッグランに移動すると
めずらしくアジリティーなんてやってくれましたΣヾ(≧□≦*)ノ

EOS7D_201109 _IMG_0432
みんなもやっぱり遊びたかったようで
ランちゃんも元気いっぱい☆
EOS7D_201109 _IMG_0405
ひみちゃんも、上手にアジリティーで
遊んでました♪
EOS7D_201109 _IMG_0439

が・・・

EOS7D_201109 _IMG_0441

???

EOS7D_201109 _IMG_0446
ずん太はもう、ドッグカフェに近いほうの出入り口の前で
無言のメッセージを送り続けてらっしゃいました(笑)
EOS7D_201109 _IMG_0445
あなたの元気パワーは、一瞬ですか?(^_^;)
早すぎるよ・・・


しかたなく、ずん太だけ
ふた足ぐらいお先に、ドッグカフェへ・・・

そして注文したワンちゃん用の
お好み焼きを見た途端、、、
EOS7D_201109 _IMG_0463

この笑顔。
EOS7D_201109 _IMG_0471
あなたって人は・・・
いったい だれに似たんだか(^_^;)

ずん太にとって""?
秋はスポーツの秋より、食欲の秋のようです♪
EOS7D_201109 _IMG_0494

広場でたっぷり遊んでから
カフェに来たひみちゃんは、こんな技を
見せてくれました♪
EOS7D_201109 _IMG_0525

こんな感じで、ゆめ牧場では
ワンちゃんたちもそれぞれに
楽しい時間を過ごせたようです♪
EOS7D_201109 _IMG_0397
EOS7D_201109 _IMG_0282
EOS7D_201109 _IMG_0515


おまけです♪

ひみちゃんパパさんママさんから、たくさんの
お土産をいただきました☆
EOS7D_201109 _IMG_0531
ハート型の箱の中には、、、

ひみちゃんママさん手作りの
持ち手の着いた、柔らかハーネス♡
EOS7D_201109 _IMG_0543
今回もずん太のネーム入りです♪
EOS7D_201109 _IMG_0537
そしてもう一つ。
ひみつのポケットが付いている
豆助風呂敷♪
EOS7D_201109 _IMG_0557
首側についている隠しポッケには
大好きなオヤツが入れられそうです♪
EOS7D_201109 _IMG_0554
ひみ家の皆様、今回もすてきなプレゼント
本当にありがとうございました☆

そして、ずんちゃん。
今回もお疲れさま♡
EOS7D_201109 _IMG_0559 

| ずん太の日常 | 21:29 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の合言葉は?

毎月のようにお邪魔している成田ゆめ牧場♪
今回は・・・

レンズの先に・・・のランちゃん♡と
EOS7D_201109 _IMG_0227
豆柴ひみこ。のひみちゃんと一緒です♪
ひみちゃんは、
今回買ってもらった新しいカートに乗って登場☆
EOS7D_201109 _IMG_0221
そして、ずん太は・・・

いつものように、ひみパパさんにナデナデを
してもらっておりました(^_^;)
EOS7D_201109 _IMG_0223

さて、この日のゆめ牧場では
ドッグカフェで、
EOS7D_201109 _IMG_0239
の合言葉で、ワンちゃんおやつをプレゼント♪
EOS7D_201109 _IMG_0237
EOS7D_201109 _IMG_0243
って、大興奮のひみちゃんでした♪

そんなやり取りを、静かに見つめる
一人の柴ワンちゃん。
EOS7D_201109 _IMG_0233
まんまるお目目を、一目見て分かりました!

先日、幕張のInterPets2011でお会いした
柴犬はなちゃんの猫的な日々のはなちゃん♪
EOS7D_201109 _IMG_0261
やっと、ゆめ牧場でお会いすることが
出来ました♪

いつ見ても穏やかな表情で
まさに、周りのみんなの様子を「そっと見守っている」感じの
はなちゃんでした☆

はなちゃんとお会いしたあと、一行はドッグランへ!
EOS7D_201109 _IMG_0272

遊びたい盛りのランちゃんとひみちゃんは
広場に着くなり、大はしゃぎ☆
EOS7D_201109 _IMG_0284 
EOS7D_201109 _IMG_0273 
↓マウスを画像に重ねてみてね♪


みんな、それぞれに楽しく遊んでいましたが
ここで雨がパラパラと。。。

時間もお昼になっていたので、ガラスハウスに移動して
お昼ごはんをいただきました♪
EOS7D_201109 _IMG_0287EOS7D_201109 _IMG_0288
ここに来ると、ワンちゃんたちは
ヨーグルトをもらいたくて、そわそわ・・・

ひみちゃんも。
EOS7D_201109 _IMG_0289
ランちゃんも。
EOS7D_201109 _IMG_0306
みんなヨーグルトが大好きですよ♪

で、ずん太は??

EOS7D_201109 _IMG_0295

ちゃんとありますよ~(^_^;)
ずんちゃんも大好きだもんね☆
EOS7D_201109 _IMG_0326
そんなに急いで食べなくても。。。
EOS7D_201109 _IMG_0328
ほら、お鼻にヨーグルトが~(^o^;)

このまま、日が傾き始めるまで話し込んじゃいまして(^_^;)
そうしているうちに、天気も回復して日陰も伸びてきたので
もう一度ドッグランに向かいました☆
EOS7D_201109 _IMG_0386
後半へ続きます♪

| ずん太の日常 | 17:22 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

interpets2011 in幕張 & お知らせ

8月27日の土曜日、幕張で行われた
展示会に参加してきました♪
EOS7D_201108 _IMG_0084
まぁ、タイトルでネタバレではありますが(^_^;)

幕張メッセにて行われた
「interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア~」
に来てみました☆
EOS7D_201108 _IMG_0034
会場の中は、朝から
たくさんのワンちゃん連れのお客さんで
にぎわっていましたが・・・

その中で偶然に、前からお会いしたいと思っていた
柴ワンちゃんに出会えました☆
EOS7D_201108 _IMG_0042
お会いするのは初めてなんですが、
よくお邪魔している「成田ゆめ牧場」でスタッフさんから
お話をお伺いしていた、柴犬はなちゃん♪
EOS7D_201108 _IMG_0060
すごく大人しくて、目がクリッとしてて
伺ってた通りの、とってもカワイイ女の子でした♪


さて、会場の入り口では
「犬の笑顔フォトコンテスト」の結果が発表されてました!
EOS7D_201108 _IMG_0025
残念ながら入賞は逃しましたけど、
ちゃんとずん太の写真も貼ってくれてて
とても嬉しかったです~♪

周りに貼っている写真のなかにいるんですけどね(^_^;)
この写真じゃ、ちっちゃくて
どこにいるのか分かりません・・・

でもね、、、
EOS7D_201108 _IMG_0080-1
ちなみに正解は、こちらでした^m^

会場の中は、有名メーカーのペットグッズ・フードの他に
東北から参加されてる震災復興支援のお店なども
たくさんありました☆
EOS7D_201108 _IMG_0068
もちろん、、、
EOS7D_201108 _IMG_0072
すこしでもお役に立てれればと
支援グッズを買わせていただきました。

他にもいろんなアイテムを仕入れてきたのですが、
一番の大物が・・・
EOS7D_201108 _IMG_0039
はい、カートを買っちゃいました!
これなら乗ったまま、お座りも出来そうだし。
ずんちゃんも楽かな?って(^o^;)

たくさんのワンちゃんと会えて
良い買い物も出来て、たのしいイベントでした☆


最後はポチたまの松本君と2ショット♪
EOS7D_201108 _IMG_0097
テレビで拝見するとおりの
とてもワンちゃんたちに優しくて、
気さくで良い方でした♡



~お知らせです~

諸事情により、しばらくの間
ブログ村ランキングの"ぽち"を外したいと思います。

ずん太ブログの方は、
これまで通り ゆっくりではありますが、
更新していきたいと思いますので、
よろしければ、これからも見に来ていただけると
うれしいです(^O^)

もちろん皆様のところには、遊びに行かせて
いただきますので、
これからもよろしくお願いします♪

| ずん太の日常 | 21:59 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやくゲットできました♪

東京駅に行くたびに立ち寄ってる テレ東本舗


何度足を運んでも、
品薄でずっと売り切れだったんですけど・・・


昨日は大量に入荷されていました!!








EOS7D_201108 _IMG_0318
和風総本家、豆助のぬいぐるみ♡


ということで、
ようやく豆助をゲッ・・・



EOS7D_201109 _IMG_0213

って、
こら~!ずんちゃん!!

だめだってば~~ ∑(´□`;) ヤメテー!!


まだ記念写真を撮ってないんだからさ~
EOS7D_201109 _IMG_0185

いや・・・違うけどね(^_^;)

でもまぁ1枚。
これでわが家は、4シバわんこ になりました☆

EOS7D_201109 _IMG_0181

うっ・・・
それは否定できないわ(^_^;)


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村


おまけの1枚♪
EOS7D_201109 _IMG_0182

優しくかわいがってあげてよね♡

| ずん太の日常 | 18:30 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |