2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

一年分のありがとう♪

今年もあっという間に、
残すところ今日一日ですね~

今年はブログを始めた一年でしたが、
ブログを通して、可愛いワンちゃんや
優しい皆さんと出会えて
元気と勇気をもらえた一年になりました♪
EOS7D_ 201012_IMG_2140

ウサギ年の来年は、
どんな一年となるのでしょうかねぇ?

EOS7D_ 201012_IMG_2148

そうだよね♪

ずん太だけじゃなくて、みんなにとっても
いい一年になってくれたら、うれしいね☆

ずん太にとっても、いい一年になるように、
来年も飼い主は頑張りますよ!


最後に、いつもずん太ブログを
見に来てくださっている皆さま!

今年4月から勢いだけで始めてみた
こんな ずん太ブログ を一年間応援してくださり、
本当にありがとうございました!!

来年もまた、ずん太をよろしくお願いいたします♪

明日から、2011年。
皆さまにとって、素敵な一年になりますように!

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのお肉は まだですかぁ?

今日の夕ごはんは、久しぶりの焼き肉でした♪
食事が終わって、キッチンでお肉を欲しがっている
ずん太の様子が健気だったので、
またまたビデオに撮ってみました♪


もちろん ずん太の分も、夜のご飯用に
ちゃんと取り分けてたのですが、、、
EOS7D_ 201012_IMG_2078
これが、よろしくなかったようで、
なんか騒がしいなぁ?と思ったら、
ニオイを嗅ぎつけて、
キッチンで一人クレクレ攻撃!(笑)
EOS7D_ 201012_IMG_2089EOS7D_ 201012_IMG_2091

ずんちゃん、良いコに待ってないと
お肉あげませんよ~?

EOS7D_ 201012_IMG_2094

はげしく騒いでみたり、
と思ったら急におとなしく待っていたり。

いつものご飯の時間には、まだ早いから
あげてないだけなのに、
これじゃぁ、なんだか意地悪してるみたいじゃない。。。^^;

そのときのビデオです♪
音量にご注意してください。


しかたなく、チョット早めの
夜ご飯にしてあげました。。。
EOS7D_ 201012_IMG_2095
眼が真剣だ・・・(笑)

ゆっくり食べてくださいよ?
では、どうぞ!
EOS7D_ 201012_IMG_2100EOS7D_ 201012_IMG_2114EOS7D_ 201012_IMG_2119
・・・って、食べるの早っ!!

やっぱり、ゆっくり食べるなんて
無理でしたか^^;

おいしかった?
ずんちゃん??
EOS7D_ 201012_IMG_2122

お肉の登場には、目の色が変わる
ずん太でした(笑)

って、またしてもキッチンで、、、
EOS7D_ 201012_IMG_2129

もう、無いってば!!!


クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 22:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ寒い朝。


お日さまが昇る時間は、まだまだ遅くて


EOS7D_ 201012_IMG_1782


朝のお外は、とっても寒いんですよねぇ。。。


EOS7D_ 201012_IMG_1789


こんな季節は、
お布団のぬくもりが恋しくて・・・


EOS7D_ 201012_IMG_1869


なかなか、お布団から出られない
ぼくなんです。


20101228-104939-14697500-1.gif


どうすれば、寒い朝に
お布団から出れるようになるんでしょうか?


EOS7D_ 201012_IMG_1981



それは、
やっぱり気合いじゃないですか?

ずんちゃん(笑)


クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 11:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんOKのショッピングモール!?

ここ つくばには、ワンちゃんと一緒に入れる
ショッピングモールがあるという話を、
柴犬あずの澄んだ瞳で』のあずママさんから
お聞きしました!!

カートやケージに入っていれば、
全フロアOKということで、最初に伺ったときは
そんなお店があるのかと、ビックリしました!

で、あずきちゃんとお別れした後に行って見ると、、、
EOS7D_ 201012_IMG_0073
おぉ~♪
素敵でうれしいレッテルが貼ってありましたよぉ~♪

つくばクレオスクエアの一角にある
「Q't」と「MOG」では、一緒にお買い物が出来るようです☆
EOS7D_ 201012_IMG_0093
こんなこと、お聞きしなかったら
ずっと知らなかったでしょうし、実際 昨日の記事でも、、、
EOS7D_ 201012_IMG_1539a
まったくのノーマークで、スルーしてました。。。^^;

ということで、車からカートを取ってきて
早速お買い物を楽しみました♪

・・・で、ずんちゃんはこんな感じ^m^
EOS7D_ 201012_IMG_0087
さすがに、レストランの店内やファストフード店などは
NGでしたが、、、

一階にある、いわゆるフードコートでは
「無駄吠えしないように気を付けて頂ければ」と
OKを頂きました♪
EOS7D_ 201012_IMG_0079
EOS7D_ 201012_IMG_0081
ワンちゃんと一緒にお買い物が出来て、
ご飯も頂けてと、
ホントに良いショッピングモールでした♪
EOS7D_ 201012_IMG_0089
このようなお店が、もっと増えればいいなと
思いますが、
逆に心無いマナー違反によって、お店側が断念して
折角の このような良い場所が無くなることが
ないよう、利用する私たちの方が
気を付けなければ行けないな。とも思いました。


今回のショッピングモールでは、
こんなカワイイ牛革の手作りブレスレッドを
作ってくれるお店が入ってました♪
EOS7D_ 201012_IMG_1780 
これは、ネームタグ代わりに
カートに取り付けようと思います♪



あずちゃんとのお別れ際に、あずちゃんファミリーから
お土産をいただいちゃいました Σヾ(≧□≦*)ノビックリ!

SAMBA KISSES BETTER
ふわふわのムース状のマシュマロが、ビターチョコに包まれていて
何個でも軽くいけちゃうくらい美味しかったです!
EOS7D_ 201012_IMG_1671
もう一つはモンカドール ロサードという、
きれいなロゼのスパークリングワイン☆
EOS7D_ 201012_IMG_1675
どちらも、この時期にピッタリな
クリスマスプレゼントで早速頂いちゃいました♪♪

あずパパさん&ママさん、
おしゃれなプレゼント、本当にありがとうございました!


クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 16:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つくば光の森へ。

あたりが暗くなってから、
柴犬あずの澄んだ瞳で』のあずきちゃんと、
つくば光の森のお散歩をご一緒させていただきました♪
EOS7D_ 201012_IMG_1539
つくば駅近辺では、毎年この時期
イルミネーションがキレイとの事なので
とても楽しみでした♪

この時期限定の、光のメリーゴーランドや、、、
EOS7D_ 201012_IMG_1545
大きなクリスマスツリーなどがあり
CREO前は、たくさんの人で賑わってました♪
EOS7D_ 201012_IMG_1568EOS7D_ 201012_IMG_1548
想像してた通り、とてもキレイなイルミネーションで
いっぱいでした☆
EOS7D_ 201012_IMG_1573EOS7D_ 201012_IMG_1571
EOS7D_ 201012_IMG_1564
バスターミナルの方へ歩いていくと、
こちらにもキレイな並木道や、
レインボーな階段が!
EOS7D_ 201012_IMG_1583s
EOS7D_ 201012_IMG_1593
ただ、あずパパさん&ママさんの話では、
こちらの階段は、いつでもレインボーということでした^^

それにしても
せっかく、あずちゃんとご一緒に散歩しているのに
ここまで全然写真がありません。。。

ずっと写真は撮ってるのですが、
全部ブレブレで・・・
ごめんね~、あずちゃん^^;
EOS7D_ 201012_IMG_1599
そんな感じで、中央公園の方に
一緒に仲よく歩いていくと、、、
EOS7D_ 201012_IMG_1646
ここでは見事な緑の光のじゅうたんや、かわいい♡オブジェなどが
飾られてましたよ♪
EOS7D_ 201012_IMG_1605
EOS7D_ 201012_IMG_1620
色とりどりのイルミネーションで、
たくさんの光に包まれたつくばの街でした♪
EOS7D_ 201012_IMG_1610
あずパパさん&あずママさん、
寒い中、一緒にお付き合いくださり
ありがとうございました。
EOS7D_ 201012_IMG_1660a
あずきちゃん♪
また、つくばに遊びに行ったときは、
一緒に遊んでね☆

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 16:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つくば洞峰公園へ。

23日は、茨城の大学時代の友人に会いに
つくばに行ってきました♪
EOS7D_ 201012_IMG_1399
学生時代にはなかった、大きなショッピングセンターで
待ち合わせして、
友人の息子ちゃんとずん太との初顔合わせをして、
久しぶりの再会を楽しみました♪
EOS7D_ 201012_IMG_1333
EOS7D_ 201012_IMG_1389
前に、他のワンちゃんに怖い思いをした事があるみたいで、
最後まで、ずんちゃんに近づくことは
出来ませんでしたが、名前は”じゅん太”って
覚えてくれたみたいです^o^♪ ありがとね~♪
EOS7D_ 201012_IMG_1368EOS7D_ 201012_IMG_1393

友人と別れて、夕方は洞峰公園へ向かいました。
EOS7D_ 201012_IMG_1415

洞峰公園では、『柴犬あずの澄んだ瞳で』のあずきちゃんが
ずん太の到着を待っててくれました♪
EOS7D_ 201012_IMG_1416
前回、『豆柴ひみこ。』のひみちゃんと
つくばに遊びに来たとき、初めてお会いして
今回、2度目のご対面です♪

「あずちゃん、遅くなっちゃってゴメンね~。
 寒い中、待たせちゃったね・・・」

公園では、あずちゃんのお友達とも
ご一緒させていただきました☆
EOS7D_ 201012_IMG_1438EOS7D_ 201012_IMG_1444EOS7D_ 201012_IMG_1479EOS7D_ 201012_IMG_1535
とても芸達者なルーシーくんは
モッテコイも、上手に披露してくれました♪
EOS7D_ 201012_IMG_1464
あずきちゃんは、ずん太が
あずパパさんやあずママさんに、ナデナデしてもらっていると、、、
EOS7D_ 201012_IMG_1500
EOS7D_ 201012_IMG_1497
ごめんね~、あずちゃん^^;

とても甘えんぼのあずちゃんが、
すごく可愛らしかったです♪

このあとは、あずちゃんと一緒に
つくば光の森のイルミネーションの中で
お散歩をしてきました☆
EOS7D_ 201012_IMG_1577
そちらの様子は、夕方までには
アップしたいと思います♪

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 11:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今晩はクリスマス イブ♪

今晩は、クリスマス イブですね~♪
むちゃ暖かいですけど・・・

今宵、みなさんにとって素敵なクリスマス イブに
なりますように・・・
EOS7D_ 201012_IMG_1625

もちろん、ずん太にとってもね♪

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

↓ 

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずん太 vs ケルヒャー

ずんちゃん、窓の近くで・・・

EOS7D_ 201012_IMG_2610

何をしているのかというと・・・

EOS7D_ 201012_IMG_2602


外で、壁と窓をお掃除している
ずんパパのケルヒャーと、交戦中なんです(笑)

EOS7D_ 201012_IMG_2605
EOS7D_ 201012_IMG_2608

ずんちゃん、必死になり過ぎて
すごい顔になっちゃってるよ?^m^

EOS7D_ 201012_IMG_2609

そんな様子を、ビデオに撮ってみました♪
途中から、掃除じゃなくて
ずん太とのお遊びになっちゃってますけど^^;



クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください


【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 07:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものお散歩

18日の土曜日、ずん太地方は
とてもいい天気でした♪
EOS7D_ 201012_IMG_1051
お外に出てみると、ずん太もとても気持ちよさそうな
感じだったので、いつもよりチョット長めにお散歩をしてみました☆
EOS7D_ 201012_IMG_1143
そういえば、うちのブログって
お散歩の記事って、久しぶりかも^^
EOS7D_ 201012_IMG_1049
うちの近くにも、おしゃれなカフェとか
ワンちゃんが集まる大きな公園とか、
雪景色がキレイだったりしたら
毎日でも書きたいですけど、、、
EOS7D_ 201012_IMG_1104
ホントに田んぼと畑ばっかりで、
お見せできるようなキレイな景色も無いので
文字通り”お話にならない”です。。。
EOS7D_ 201012_IMG_1087
そんなわけで、普段のずん太は、
こんなところをお散歩しておりまして、、、
EOS7D_ 201012_IMG_1078
途中、ご近所ワンちゃんのモモちゃんと
ご挨拶したり、、、
EOS7D_ 201012_IMG_1114
神社でまったりと休憩したりしながら
一時間ほどお散歩をしました♪
EOS7D_ 201012_IMG_1065
それでは、お家に帰りましょうか?
ずんちゃん。
EOS7D_ 201012_IMG_1129

はぁ~・・・

やっぱり、うちの様な周りに何もないような田舎だと
お散歩を記事にするのは難しいです。。。ToT
つくづく田舎だな~、ずん太地方。

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください


【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 07:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お豆のおもちゃ

成田ゆめ牧場で、ひみちゃん達と遊んだあと、
ひみパパ&ひみママさんから、お豆のおもちゃを
頂きました♪
EOS7D_ 201012_IMG_0947
お豆さんの形をした、袋の中に
3色のボールが入ってて、見た目もとっても
カワイイです☆

まずは、ピンクのボールから♪
EOS7D_ 201012_IMG_0990
あたらし物好きのずん太は、
案の定、気に入って、、、
EOS7D_ 201012_IMG_0952a
とでも、言わんばかりに
独占して遊んでました\(^O^)/

ならば、次は!
ブルーのボールだ!!
EOS7D_ 201012_IMG_0961
・・・と思ったら

こちらは、イエローのボールとつながった
おもちゃになってました♪
EOS7D_ 201012_IMG_0994
EOS7D_ 201012_IMG_1002

え~っとね。。。


こうかな?

EOS7D_ 201012_IMG_0964
EOS7D_ 201012_IMG_0968
EOS7D_ 201012_IMG_0976

って、ちょっと遊び方を間違ってる?気もしてますけど、
いろんな遊び方が出来そうな
おもちゃでした☆
EOS7D_ 201012_IMG_0979a 

ひみパパさん、ひみママさん
カワイイお豆のおもちゃをありがとうございました!
EOS7D_ 201012_IMG_1018

クリックありがとうございます♪  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 07:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成田ゆめ牧場コラボ ~その他編~

今日は、昨日のウォークラリー編に続いて、
それ以外の園内での様子をご報告します♪

牧場内では、牛さんやヤギさんなどと
いろいろな場所で気軽に触れ合えるように
なっていて、場所によってはワンちゃんも一緒に遊べるように
なっています。

で、サンタヤギさんと、トナカイずん太が遭遇(笑)
EOS7D_ 201012_IMG_0092
EOS7D_ 201012_IMG_0098

その他にも、牧場内をゆっくりと走るトラクターワゴンや、、、
EOS7D_ 201012_IMG_0389

トロッコ列車にも、一緒に乗ることが出来るので、
ワンちゃんと一緒に来ても、結構楽しめちゃいます♪
EOS7D_ 201012_IMG_0134
EOS7D_ 201012_IMG_0167

また牧場内では、たくさんの食事をする場所がありますが、
今回は、こちらのガラスハウスでお昼を頂きました♪
EOS7D_ 201012_IMG_0206
このお店は、ワンちゃんメニューは無いんだよ~^^;
あとで、ドッグカフェにも行こうね♪

注文したのは、ハヤシライスとミートスパゲティ。
料理もとても美味しいのですが、
さすが牧場だけあって、ヨーグルトや搾りたて牛乳は絶品です☆
EOS7D_ 201012_IMG_0222EOS7D_ 201012_IMG_0220

自分のご飯がないとわかったずん太は、
ここで爆睡してましたが、
EOS7D_ 201012_IMG_0218
ひみちゃんは、パパさんとママさんが料理を交換するところを
真剣に見てる姿が、とても可愛かったです♪
EOS7D_ 201012_IMG_0224

お昼ごはんの後は、ひみちゃんも
”元祖”狐じゃないのTシャツに着替えて、、、
EOS7D_ 201012_IMG_0240
ウォークラリーのチェックポイントを
すべて見つけるまで、たっぷりと歩き回りました。。。
EOS7D_ 201012_IMG_0320
11時から出発して、結局全部見つけたときは
3時近くになっちゃってた・・・

4時間近くも歩き回っちゃってました^^;



なんとか、ウォークラリーを制覇した後は、
約束通り、牧場内のドッグカフェへ♪
EOS7D_ 201012_IMG_0555
飼い主達は、たい焼きと
ウォークラリーの賞品 ホットミルク♪
EOS7D_ 201012_IMG_0560
ずんちゃん達は、何にしようか~?
と選んでいたら・・・

スタッフのお姉さんから、差し入れ頂きました!!
たまたま、牧場の看板犬”犬っち”が貰ったお肉があって
それを少しだけ、おすそ分けしてくれました☆

ラッキ~♪
お肉と、さつまいものお団子が入ってました☆
お姉さん、ありがとうございました!
EOS7D_ 201012_IMG_0569
お肉に眼がないずんちゃんは、
早速、美味しく頂いちゃいました♪
EOS7D_ 201012_IMG_0617
EOS7D_ 201012_IMG_0667
こんな感じで、辺りが暗くなるまで
頑張って歩いた、ひみちゃんとずん太。
EOS7D_ 201012_IMG_0744
美味しいご飯をいただいた後は、
2人とも、すっかり”おねむ”になっちゃいました。。。
EOS7D_ 201012_IMG_0798
ガンバって歩いたね~♪

お疲れさまでした☆
EOS7D_ 201012_IMG_0816
ずん太くんよ・・・
飼い主に似て、寝相が悪いぞ。。。^^;

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 09:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成田ゆめ牧場コラボ ~ウォークラリー編~

皆さん、こんにちは。

狐じゃないぜ!

EOS7D_ 201012_IMG_0009
EOS7D_ 201012_IMG_0015

・・・・・。

EOS7D_ 201012_IMG_0018

12月12日の日曜日、ひみちゃんファミリーに作っていただいた
”狐じゃないぜ”Tシャツを着て、
成田ゆめ牧場へ行ってきました♪

この日は、12月のワンちゃんイベント
「わんちゃん万歩計ウォークラリー」が行われてたり、
仮装コンテストに参加すると、ワンちゃん入場無料券がもらえたりと
とてもお得な日でした♪

ってことで、早速入場しましょう~♪

EOS7D_ 201012_IMG_0021a

そうなんです。
今日は、ゆめ牧場のVIPワン会員にもなってる 豆柴ひみこ。の
ひみちゃんも、成田まで遊びに来てくれました♪

EOS7D_ 201012_IMG_0029

ウォークラリーは、ワンちゃんと一緒に
牧場内にある10箇所のチェックポイントを、ヒントをもとに
探しだす。というものだったんですけど、、、
EOS7D_ 201012_IMG_0041

東京ドームの約7倍あるという敷地の中を、歩いて探し回るというのは、
想像以上に大変でした・・・

途中のチェックポイントでは、
子供の頃以来やってない、なわとびを飛んだり・・・
EOS7D_ 201012_IMG_0052

ワンちゃんに関する難しい問題を解いたりと、
日頃、運動不足と頭を使っていない体には
なかなか堪えるイベントでした。。。^^;
EOS7D_ 201012_IMG_0079EOS7D_ 201012_IMG_0129
でも 大変だったのは、飼い主だけ?

じゃないんですよ~(笑)

ワンちゃんも、ぶたさんと一緒に写真を撮ってくる!っていう
大変なチェックポイントがあったんですけど、、、
EOS7D_ 201012_IMG_0297

EOS7D_ 201012_IMG_0284

EOS7D_ 201012_IMG_0285

初めて見るブタさんに驚くかと思ったら、
全然心配いらなかったみたいでした(笑)


こんな感じに、楽しみながら牧場内をくまなく歩いて、
無事にすべてのチェックポイントをクリアしました♪


次回は、ウォークラリー以外の様子を
ご報告いたします♪
EOS7D_ 201012_IMG_0439

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 07:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずんちゃん、かくれんぼ?

ずんママが、ブログのお仕事をやっているときは
大体、横にすわって
何かを?待っているずんちゃんですけど、、、
EOS7D_ 201012_IMG_0924a
あまり待っている時間が長いと
つまんなくなって、どこかに移動しちゃんですよね^^;

皆さんへのお返事を書いたら、
たくさん遊んであげるからね♪
ごめんね~。。

で、移動する場所って、いまの時期だと
ほぼ暖房の前なんですが、
EOS7D_ 201012_IMG_0910a

たまに、どうしてるかなぁ~?って
のぞいてみたら・・・



・・・いない?
2010-12-15_20-40-46-anime.gif

あれ?


お~い!ずんちゃ~~ん?


どこいった~~?

EOS7D_ 201012_IMG_0946

ケージの中にも・・・


いない。。。
2010-12-15_20-55-51-anime.gif


さて?



どこいった??



と思って、部屋を探していると、
さっきまで締まってたはずの扉が
開いてるし。。。
EOS7D_ 201012_IMG_0927


ということは・・・




ここだな(笑)
EOS7D_ 201012_IMG_0932

やっぱり、いたよ!(^o^)


なにやってんの~?
ずんちゃん?

EOS7D_ 201012_IMG_0931a

ありゃ?
もう寝ちゃうの??

もうすぐ、ごはんの時間なんだけど・・・



じゃぁ、今日は
もうご飯いらないんだよね?^m^

EOS7D_ 201012_IMG_0933a


冗談だよ♪

ごめんね。
いっぱい待たせちゃって。

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 07:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クイックル~ワイパー♪

掃除機で、部屋の中をお掃除するときは
必ず!って言っていいくらい、
吸込み口に向かって「ガウガウ!」する
ずん太です(笑)
EOS7D_ 201012_IMG_0870
まぁ、うるさく音が出るし
なんか向かってくる、大きな敵に
見えるんでしょうねぇ~。


じゃぁ、これだったら
どうでしょう?ってことで、、、

クイックル~ワイパー♪
・・・じゃないけど、ハンディーワイパー☆
EOS7D_ 201012_IMG_0884
どうした?ずんちゃん?
EOS7D_ 201012_IMG_0881
そう?^^;

それは、お掃除をする
ただのモップだよ?

EOS7D_ 201012_IMG_0865

こうやって、ふきふきして使うんだよ♪

EOS7D_ 201012_IMG_0834

これなら、大きい音も出ないから
ずん太も大丈夫でしょ~?

EOS7D_ 201012_IMG_0847

EOS7D_ 201012_IMG_0861

・・・って、もしもし?

近づきすぎじゃ ないですか?(笑)
体入ってるし。。。^^;



でも、まあ
これだったら、お掃除中でも
しずかに居られそうです・・・
EOS7D_ 201012_IMG_0892
そう♪ おっけー、おっけー☆



・・・って、おっけー☆ じゃなぁ~~い!!

本当はこの前まで、モップでも「ガウガウ!」やっちゃってて、
その様子が可笑しかったので、
それをネタに♪と思ってたのに~。。。

EOS7D_ 201012_IMG_0902

んも~~!
ずんちゃんの、あまのじゃく~ ToT

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 08:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁるい・・・

今日もソファの上で、気持ちよさそうに
眠っているずんちゃん♪

EOS7D_ 201012_00002

ちなみに、上から見ると
こんな感じ。。。

EOS7D_ 201012_00001

まぁーるいね☆


そういえば、
まぁるいと言えば、ここも♪

EOS7D_ 201012_00003

うん♪

とっても、まぁーるいです♪



・・・・・。



ドーナツ食べたくなってきた。。



クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 07:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいプレゼント♪

ずんちゃ~~ん!
IMG_0004.jpg
ご報告が遅くなったけど、
ご近所のシーちゃん&ポーちゃんママさんから
プレゼントを頂きましたよ~♪
IMG_0013.jpg
プレゼントの袋の中には、
シーちゃん&ポーちゃんからの、かわいいメッセージが
書かれたお手紙と、
「ずん太くんに似てるかなぁ?」って、シーちゃん&ポーちゃんが
選んでくれた、かわいい柴犬のキーホルダーが入っていたよ♪
IMG_0024.jpg
もう一つは、かわいい缶に入った
紅茶のティーバックが入ってました♪
IMG_0037z.jpg
これは、ずん太は飲めないけどね~♪
IMG_0036.jpg
だめですぅ~☆
ニオイだけなら、いいけどね♪


シーちゃん&ポーちゃんママさん!
かわいいプレゼントを、本当にありがとうございました♪

ずん太も気に入って、このように溺愛しております(笑)
IMG_0040z.jpg
ちがうか?(笑)

ずん太がうちに来てから、徐々に増えている
ぬいぐるみ達・・・
IMG_0042z.jpg
家の中に、柴ワンコが増えてきて
なんだか、とても嬉しいです♪(o>▽<)o

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた浅草 & スカイツリー へ

少し前のお話ですが、
会社のお友達と、浅草 & スカイツリーへ
行ってきました♪
IMG_2467.jpg
というのも、
ずんパパとずんママの、会社でのお兄さま的存在で
スカイツリーのすぐ下に住んでいる方から、
遊びにコーイ!って言われたのですが、
なかなか行く機会がなくて・・・

で、やっと行くことが出来たのです~。

ずんちゃんは、グランドずんママと一緒に
お家でお留守番をお願いしました。


この日は、とても人が多かったです~!
IMG_2475.jpg
夏に来たときは、仲見世通りは屋根があったのに
今日は、取り外されて青空が見えてました。

こういうところは、何度来ても
自然と、ありがた~~い気持ちになります。。。
IMG_2480.jpg
こういう日本の文化って、いいですよね~♪
次の世代にも、大切に引き継いで行きたいです☆

仲見世通りに戻るところで
なにやら長蛇の列を発見!
IMG_2502.jpg
この列は「めろんぱん」を買うために
並んでいるみたいですね?
IMG_2501.jpg
むむっ!
なんにも調べてこなかったけど、こんなに並んでるって事は
美味しいに違いない!

ってことで、行列に参加して買ってみました♪
IMG_2505.jpg
焼き立ての「めろんぱん」は
外がさくっと☆中はフンワリで、とてもおいしくて
並んだ甲斐がありました♪

移動して、スカイツリーをクルッと一周散策☆
IMG_2530.jpg
また一段と高くなって、確実に完成に近づいてますね♪

ツリー前のコンビニでは、こんな面白い貯金箱?
も売ってました(笑)
IMG_2533.jpg
夕食は、お兄さまオススメのステーキ屋さん♪
IMG_2543.jpg
美味しい食事と楽しい会話で、
あっという間に夜が更けて行きました♪
IMG_2544.jpgIMG_2550.jpg
IMG_2554.jpgIMG_2553.jpg

ずんちゃんただいま~~☆
お留守番ありがとね~♪

お出迎えで興奮状態のずんちゃん(笑)
IMG_2557.jpg
おばあちゃんと、いい子で待ってた?
IMG_2564.jpg
今度は一緒に、お出かけしようね♪

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 07:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼き芋の焼き方くらべ

日に日に寒くなり、焼き芋がおいしい季節が
やってきましたね♪

焼き芋食べるの大好きずん太 & ずん太ファミリーは、
いつもは近所のスーパーから、手っ取り早く?
焼き芋を買ってきます^^;

だけど、去年東京のデパートで
購入した(CHAIMONでしたっけ?)
安納いもの焼き芋の味が忘れられず、
今年はネットでお安く安納いもを仕入れてみましたヽ(^O^)ノ
IMG_7898.jpg
いわゆる”B級品”ってヤツです。。。

傷が入っていたり、形がイビツだったりなので、
通常より4割ほどお得でした♪
IMG_7900.jpg
中にはこんな形のものが結構入ってました。。。
IMG_8333.jpg
それでも、味は問題ありませんから♪

では、早速
焼き芋を焼いてみます~!





でも、どうやって焼けばいいんでしょ???(;-_-;)
いつもは、スーパーの出来合いだし。。。


とりあえず、ネットで検索して
前に食べて美味しかった”ねっとり焼き芋”になりそうな
レシピを真似てみました^^

えっと、、、
1.塩水に1時間浸す
2.オーブンで常温から180℃ 90分焼く。
3.冷めるまでオーブンから取り出さない。
だそうです。

えっ・・・ 90分も焼くんですか!!!
IMG_8314.jpg
長い時間をかけるのが、甘くなる秘訣だそうで。。。

とりあえず焼いてみました。
IMG_8311.jpg
半分は、濡らしたクッキングペーパーに包んで
アルミホイルで包みました。
もう半分は、素焼き!

ネットで検索すると、この2つがよく出てきて
どっちが良いか判らないので、両方やっちゃえ!みたいな^^;


90分+冷却後・・・


まずは、包んだ方。
IMG_8418.jpg
こちらは、しっとりした感じに焼き上がって
スイートポテトのような食感になりました☆

とっても美味しく出来ましたが、目指す”ねっとり焼き芋”とは
ちょっと違います。。。


つづいて、素焼きの方。
IMG_8419.jpg
見るからに、蜜が染みだしていい感じです☆

皮をむいてみると、
素焼きで焼いた方が、あの時食べた
”ねっとり焼き芋”の感じに近くできたみたいです☆
IMG_8427.jpg

ずんちゃん、おまたせ~~♪
IMG_8443.jpg

焼き芋どうぞ~♪
IMG_8449.jpg
IMG_8487.jpg
IMG_8500.jpg
焼き方も判ったことですし、
今年は焼き芋パーティーでも やろっかな~♪(笑)

やばっ、お腹が・・・^^;

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
?こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください


【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 08:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハーブアイランド ベジタブルガーデン

養老渓谷で、たっぷり歩いたあとは
大多喜町にある「ハーブアイランド ベジタブルガーデン」
やってきました♪
IMG_8217.jpg
ここは、ワンコメニューは無いのですが、
ワンちゃんも一緒に店内に入れて、敷地内で無農薬で
栽培された新鮮野菜を使ったおいしい料理を頂けるので
こちらの方面に来たときは、必ず立ち寄ってます♪
IMG_8222.jpg
有料のドッグランもありますが、
散々歩いてきた後なので、今日はパス!

お腹も空いてるので、早速目的の
レストランに突入しま~す(^O^)
IMG_8224.jpg
店内の天井イッパイに はった ツタに、目をみはります!

たくさん歩いて、ほんとにお腹が空いちゃったので
食べ過ぎ注意報が出ていたんですが、、、
IMG_8232.jpg
はい・・・
やっぱり、注文し過ぎちゃいました。。。

まずは、一皿分盛り放題の有機・無農薬のサラダ
IMG_8234.jpg
ずんパパは、野菜スープからカレールーを作った
特製いろどり野菜カレー
IMG_8238.jpg
ずんママは、ホワイトソースの中にごぼうやレンコンなど
色んな根菜が入った、たっぷり根菜ドリア
IMG_8246.jpg
自家製ハーブがたっぷり乗った人気メニューの
フレッシュハーブピザ
IMG_8247.jpg
締めのデザート♪ブルーベリータルト☆
IMG_8242.jpg

なんか、いろいろヤバいです。。。
IMG_8249.jpg
やっぱり?\(ToT)/
でも・・・そのぶん歩いたから・・・

それじゃ、ダメ??



朝から歩いた以上の、カロリーを摂取したところで?
店内に併設のガーデンショップで、
お買い物しました♪
IMG_8252.jpg
IMG_8259.jpgIMG_8254.jpg
IMG_8258.jpgIMG_8268.jpg
IMG_8257.jpgIMG_8263.jpg
こんなお店が近くにあったら、毎週でも来るのにっ!と思うのですが、
理想と現実は違うようで・・・
素直に、また遊びに来ようと思います♪IMG_8292.jpg
帰りの車の中では、いつものように
ずん太は熟睡モードになってました。。。
IMG_8296.jpg
ずんちゃん、お疲れさまでした・・・













と、思ったら
お家に着いた途端、遊べ遊べモードになってるし。。。
IMG_8299.jpg

疲れてたんじゃ なかったんか~~い!(笑)

IMG_8304.jpg

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
?こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 08:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐のあとのハイキング。

12月4日の土曜日。
ずん太家のお出かけは、相変わらず朝が早いです^^;

そんな朝早くに、到着したのは養老渓谷でございます☆
IMG_8025.jpg
本当だったら、もみじが
ちょうど色鮮やかに賑わっている頃なんですが、
先日の嵐のような雨と風で、
だいぶ落ちちゃったとのことでした。。。ショック( ̄□ ̄;)

更に、ハイキングコースは
泥んこのベチャベチャ・・・^^;
IMG_7932.jpg
そ、、そうだね・・・^^;

そんな現実をお伝えしつつ、
ここからは、キレイな景色”だけ”
お届けしま~す\(^O^)/


朝日が昇り始めた頃に
最初に到着したのは、大福山の展望台です♪
IMG_2035.jpg
ここからは、房総の山並みが一望できて
冷え込んだ天気のいい朝には、雲海が見れます♪
IMG_2031.jpg
朝早く、頑張った甲斐がありました!
水墨画のような山並みのシルエットが、とても幻想的でした♪
IMG_2033.jpg

今回のハイキングコースは、中瀬遊歩道を通る7.4kmに
挑戦してみました!
IMG_7919.jpg
とは言っても、ほとんどが整備された道を
のんびり、ゆっくり歩くだけなんですけど。。。
IMG_8015.jpg
ですが、景色なんてどーでもいーー この方は、、、
IMG_8002.jpg
なんでそんなに遅いの?
とでも、言いたげですね。。。^^
IMG_8004.jpg

そんな先を急ぐ ずん太を待ち受けていた
最大の難関が!!

IMG_8068.jpg

ここ、中瀬遊歩道には
川を渡るための飛び石の道が、何ヶ所かあるんです☆

人間にとっては、とても風情がある道なんですが、
水が大嫌いなずん太にとっては、、、
IMG_8041.jpg
先ほどまでの顔と打って変わって、
困ったチャン顔になってるし!

手足のゆび、開きすぎだし!(笑)

IMG_8057.jpg
すっかり、へっぴり腰のずんちゃんに
なっちゃってました♪^m^


ちなみに、別コースのハイキングコースには
小さい川ながらも、もっととても自然味あふれた川渡りの
場所があります。

ちょうど一年前は、そのコースに行ったのですが
そのときのずんちゃんの様子ってば・・・
IMG_2038.jpg
川幅2m。水深10cm・・・

この時から考えたら、
たいへん成長いたしました(笑)

来年、リベンジしてみるか?


そんな最大の難関を切り抜けたあとは、
わずかに残ってた紅葉を楽しみながら、のんびりと。。。
IMG_8131.jpg
ずん太も、考えを改めたかのように
今度はゆっくりと♪(笑)
IMG_8129.jpg
・・・って、
よく見たら、何をくわえてるの?
IMG_8122.jpg
いつの間に、そんなものを・・・
ウケを狙ってるのか?色んなことをやってくれます(笑)

ずん太なりに、秋を楽しめていたような
良いハイキングになりました♪
IMG_8139.jpg


せっかくなので、車で移動して
粟又の滝(養老の滝)を見に行きました♪
(実は正式な名前は「高滝」だそうです。。。)

いつも思うのですが、ここの一番近い入り口って、
なんでこう怪しげなんだか。。。T.T
IMG_8165.jpg
それでも、下に降りると
千葉県随一の名瀑が鎮座しています。
IMG_8213.jpg
IMG_8168a.jpg
紅葉の季節で、観光名称の滝。

・・・ということで、
お昼になった この時間帯では、身動きが出来ないくらい
たくさんの人であふれてました。
IMG_8216.jpg
ドンドン増えてくる人ごみを避けて、
このあとは、大多喜町に来たときには必ず寄るレストランに
ランチを食べに行きました♪

その様子は、また次回ご報告します♪

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 21:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい天気になりましたね♪

今日は、千葉の山奥のほうに行って、
ハイキングを楽しんできました♪
IMG_8072.jpg

昨日までの嵐のような天気は過ぎ去って、
とても気持ちのいい日でしたね☆

IMG_8180.jpg

おかげで、いろんな景色を楽しんできました!

・・・って元気よく言いたいところなんですが、
歩き過ぎて、今日はとても疲れてしまったので
明日ゆっくりアップしたいと思います^^;

おやすみなさいまし。。。

クリックありがとうございます♪
  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

 ↓

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユズといえば・・・?

会社の先輩から、
今年もユズをいただきました♪
IMG_7404.jpg
毎年、ありがとうございます(^o^)

ずんちゃん、よかったね~♪
IMG_7410.jpg


だからさ~・・・ ( ̄▽ ̄) ニヤ  


IMG_7449.jpgIMG_7452.jpg


やっぱ、ユズといえば・・・


IMG_7417.jpg 


よく分かってるじゃナーイ☆


・・・・・。


あれ?


でも、すごいイヤそうな お顔。。。

IMG_7431.jpg


それは、分かってるけどさ~。


IMG_7425.jpg
イヤイヤ。

体、全然濡れてないし!



ほら、ユズっていい匂いでしょ~?
IMG_7454.jpg 
この匂いでリラックスできて
とっても気持ちいいお風呂になるんだよ♪

IMG_7467.jpg

ホント、ホント♪

IMG_7443.jpg

よし!
じゃぁ、ずんちゃんの気持ちが変わらないうちに
チャッチャッとね♪

IMG_7481.jpgIMG_7524.jpg
IMG_7598.jpgIMG_7626.jpg

はい!シャンプー終わったよ~♪

IMG_7674.jpgIMG_7685.jpg
IMG_7708.jpgIMG_7736.jpg



できあがりっ♪


IMG_7822.jpg

ずんちゃん、お疲れさまでした☆
はい、ご褒美ね♪

IMG_7751a.jpg

クリックありがとうございます♪  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

 ↓

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 08:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は・・・

本日は、ブログをお休みさせていただきます♪

お休み前は、歯みがき♪  歯みがき♪  ←なんだそれ?
IMG_2576.jpg

クリックありがとうございます♪  dmnlinkiconj1.gif
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆

☆今月は「クール・ドッグ・サイト」の投票がありますので、
もしよければ、投票のご協力をお願いします
(ひとつのメールアドレスから一日一票投票できます。)

投票の方法の詳しい説明は
こちらの【追記をみる】をクリックしてください

 ↓

【追記をみる?】

| ずん太の日常 | 08:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の名物 & 投票おねがいします♪

ワンちゃんがいる家の
冬の名物☆


暖房の前を陣取って
眠るワンコ(笑)
IMG_7866.jpg

よく、皆さんのブログでも拝見しますが、
ドコのお宅でも同じみたいですね^m^
IMG_7867.jpg

思いっきり暖房に接近して眠るもんだから、、、
IMG_7868.jpg

しばらくすると、いっつも
ハアハアいいながら、暖房から離れていくんですけどね~♪
IMG_7877.jpg

そんなになるんだったら、
始めから離れて寝ればいいのにっ!って
いつも思います。。。
IMG_7871.jpg



それにしても、気持ち良さそうに
寝てるな~~。
IMG_7879.jpg 


・・・・・。


でもさ~、ずんちゃん?

IMG_7872a.jpg



それ・・・

まだ スイッチ入れてないよ?

IMG_7870.jpg 



先日お知らせしました
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の
月間ベストサイトの投票が、本日から始まりました☆


月間ベストサイトの投票というのは、
同じ月に選ばれた30日分のクール・ドッグ・サイトから、
その月のベスト サイトを選ぶ投票なのです~♪


なので、もしよろしければ
投票へのご協力をお願いいたします <(_ _)>


☆☆☆ 投票方法です♪ ☆☆☆

1.クール・ドッグ・サイト・オブ・ジャパンの
投票フォームに行って頂きます。
dmnlinkiconj1.gif←こちらから移動できます。

2.ページの下の方にある投票用紙に、
お名前を記入します。(ハンドルネームでもOKです♪)

3.メールアドレスを記入します。(フリーメールでもOKです♪)

4.月間ベストサイトを選べば、終了です♪
「15: Shiba Walker ~豆柴ずん太の探検記~」
 お願いします\(^O^)/

皆さんのブログの名前とURLを記入しておくと
次は皆さんが、選ばれると思います♡

投票後、確認のメールが届きます♪

1つのメールアドレスから、一日一回。
12/31(金)まで、毎日投票できます♪

是非、皆さまのご協力と、、、
IMG_7891.jpg

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆
 

| ずん太の日常 | 09:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |