2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

中尊寺金色堂へと続く道のり

朝早く家を出て、ようやくたどり着いた
岩手県の平泉。

遠かった~!
IMG_4508s.jpg 

今回の旅行、最初は仙台と松島だけの予定だったのですが、
せっかく東北まで行くのなら、もう少し頑張って
昔、教科書で見た平泉の金色堂を見てみたいと
急きょ、予定に追加☆

はやる心を押さえて、お堂へ続く参道を
登っていくと・・・
IMG_4514sa.jpg 

弁慶堂にとうちゃく?

歴史には詳しくないですけど、弁慶さんも
ここに祭られているんですね。

そういえば、参道を登る前の入り口に弁慶さんのお墓がありました。
IMG_4517s.jpg 

ずんちゃん、昔この辺に
弁慶さんっていう、とても強い人が居たんだよ?

IMG_4524s.jpg 

うそ?どこに??

IMG_4519s.jpg 

ほ~、かわいい弁慶さんですね~(笑)

そういえば、ずん太はお出かけすると
みんなに「おとなしくて、いい子ですねぇ~~♪」って褒められるもんね!
家の中ではワンパクなのに。


・・・。

それ、”内弁慶”って言うんですけど ^^;



え~っと。話を戻しまして・・・
お堂へと続く坂道を、もう少し登って行くと、
IMG_4534s.jpg 

中尊寺の本堂へ到着。
IMG_4537s.jpg 
IMG_4542s.jpg 

ここまで来たら・・・
IMG_4543s.jpg 
(ずんちゃん、キャラ違うって。)

IMG_4548s.jpg 
(そうそう♪ そっちのキャラでしょ。)

IMG_4552s.jpg 

この覆堂(おおいどう)の中に、金色堂があるんですけど
残念ながらずんちゃんは、中に入ることが出来ません・・・

仕方なく、ずんパパとずんママが交代で見学している間、
ずんちゃんは、隣にある宝物館でお留守番。
IMG_1422s.jpg 

すると、案の定
観光客の皆さんに取り囲まれて・・・(ずん太も観光客ですけど。)
IMG_1423sa.jpg 

写真を撮ってもらったり・・・
IMG_1424sa.jpg  

ナデナデしてもらって、可愛がってもらいました♪
IMG_1425s.jpg 

中尊寺境内にあった文化遺産、どれもとても素晴らしい物ばかりで
ここまで来て良かったと、心から感動しました!

このあとは、岩手に来たら是非食べてみたかった 「わんこそば」。
それが、運良く?いただくことが出来ました♪
IMG_1433s.jpg  

そちらの様子は、明日ご報告させていただきます。。。

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


| 旅行記 | 09:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奥の細道ツアーへ出発!

26日から28日にかけて、岩手・宮城と栃木へと
お出かけしてきました!

・・・って前回までのリアルタイム更新で
ご報告済みですけど。。。

じゃぁ、
この話は、これにて終了?

いえいえ、他の写真もいっぱい撮ってきましたので
今日から少しずつご紹介できれば、と思います♪

その前に、、、
今回のリアルタイム更新の全写真を、
こちらに掲載いたしました!
もしよければ、こちらもよろしくです♪



今回の旅行、出発はとっても早くて深夜2時!

こんな夜中に、訳も分からず起こされて(こんな格好させられて)
かなり迷惑そうな?ずん太。
IMG_1379sa.jpg 

ごめんねぇ~。
今から、遠くまでお出かけするんだよ?


千葉から最初の目的地、岩手平泉までは
片道500km! とおい・・・

こまめに休憩を取りながら、
のんびりとドライブを楽しみますか♪


朝5時30分。
福島県の阿武隈高原サービスエリアに到着☆

ずん太、眠そう?
IMG_1385s_20100829220011.jpg  

朝7時30分。
福島と宮城の県境にある
国見サービスエリアに到着!

ずん太、更に眠そう。。。 なんで?(笑)
IMG_1389s_20100829220152.jpg 

ずんちゃん、起きろ~~!
朝の散歩にいっくぞ~~~♪
 

ここ、国見サービスエリア(下り)には、レストラン裏にワンちゃんOKの
ガーデンテラスがあるとのことなので、散歩がてら行ってみました。
IMG_1390s_20100829221753.jpg 

レストラン脇にある小道を抜けていくと・・・
IMG_1402s.jpg 

きれいな芝生の庭が、広がっておりました♪

レストランのメニューや、売店で食べものをテイクアウトして
ココでいただけるようですが、
軽くお散歩を楽しむのも良さそうな感じです♪
IMG_1397s.jpg 

庭を散策していると、
ずん太、なにやら発見?
IMG_1395s_20100829223050.jpg 

なになに? ラブフェンス?
IMG_1393s_20100829223050.jpg 

思いを込めた用紙をカプセルに入れて、フェンスに結ぶんですね♪
そして愛が実ったら、取りに行くという
おまじない?

効果の方は分かりませんが、たくさんの方が
願いを掛けているようでした!
IMG_1398s_20100829223050.jpg 
IMG_1399s_20100829223050.jpg 


つぎに休憩をした場所は、宮城県の長者原サービスエリア。
朝8時30分に到着。
IMG_1419s_20100829225120.jpg 

ここの長者原サービスエリア(下り)には、2010年4月にオープンした
ばっかりのドッグランがありました!
IMG_1413s_20100829225315.jpg 

長距離の移動で疲れたワンちゃんの体を
”ノーリード” で思いっきりリフレッシュできる
場所があると、ホントにうれしいです♪
IMG_1410s_20100829225825.jpg 

先客のワンちゃんが、2人で遊んでいました。
IMG_1409s_20100829230337.jpg 

そのワンちゃんのうち、ダックスくん(ちゃん?)のほうは、
とってもフレンドリー♪
IMG_1406s_20100829230539.jpg 

近寄ってきてくれて、ずんちゃんと
朝のあいさつをしてくれました♪
IMG_1408s_20100829231324.jpg 

そんな楽しかった朝の出来事もあって、、、
IMG_1411s_20100829231324.jpg 

朝10時には、順調に目的地の
平泉の中尊寺に到着しました~♪

わが家を出てから8時間?
ずんちゃんお疲れ~☆

IMG_4505s.jpg 

その模様は、明日ご報告いたします♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

| 旅行記 | 09:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もこりずにやってみます♪

みなさま、昨日はたくさんのチェック
ありがとうございました♪

昨日一日、リアルタイム更新を頑張ってみましたが・・・


今日もこりずに頑張ってみます(笑)
でも、リアルタイム更新は本日分が最後です~☆

それでは、ずん太くん。
今日も一日、よろしくおねがいします~♪

↓こちらの写真をクリックしていただくことで、
『ほぼ』現在の模様が表示される仕組みになっています

☆★5回目更新しました!★☆ 22:50更新
皆様2日にわたって、くだらない企画に
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♪
今回の旅行の様子は、あらためてご報告させていただきます☆

IMG_1467s.jpg
リンク先の写真は、不定期に更新いたします☆


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

| 旅行記 | 13:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけしてきます♪

本日、木曜日から土曜日まで
ずん太家は、仙台の方まで旅行に行ってきます♪

なので、日曜日までお休みを頂くのですが
ブログは更新いたします♪   (←なんか日本語おかしい?)


えっとですね、旅行中のずん太の様子を『ほぼ』リアルタイムで
お届けすることに挑戦してみようかと。

↓こちらの写真をクリックしていただくことで、
 『ほぼ』現在の模様が表示される仕組みになっています(^_^;)

☆★7回目更新しました!★☆ 20:30更新
本日の更新は、ここまでとさせていただきます^^;
また明日、よろしくお願いいたします♪
IMG_1381sa.jpg 
リンク先の写真は、不定期に更新いたします☆


是非、更新する写真を逃さずにご覧下さいませ(笑)

行き先は平泉・仙台・松島方面と那須を回る予定です~。
それでは、いってきま~す♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


頂いたコメントについては、後ほど返信させていただきます。

| 旅行記 | 01:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつ無くなったのかなぁ?

最近ふと、ずん太を見てて
気付いてしまいました・・・

IMG_1374s.jpg 

いつもあったはずのものが、いつの間にか無くなってる・・・


ハーネスにつけてあるものなんですけど、
IMG_1373s.jpg 
もしものときのために、ずん太のハーネスには
『迷子札』を着けています。


「もしも」というのは、絶対に無いように最善の注意をしていますが、
不測の事態というのは、いつ起こるのか予測がつかないもの。
なので、迷子札をつけることは
飼い主の最低限の義務ではないかと思い、わが家ではつけています。


たしか、PEPPYで購入したときは、、、
913018_w300.jpg 
(PEPPYの画像をお借りしています)

こんな、ニクキュウ柄の蓄光素材がついてたはずなんだけど・・?

購入から4~5年経って、はがれちゃったみたい(T_T)

裏面にオーナー情報が記載されているので、迷子札としては
まったく支障ないんですけど、
はがれたままだと、やっぱりみすぼらしい・・・


なので、新たに2代目迷子札を購入♪
それも2個も(笑)
IMG_1376s.jpg 

今回は、こちらのお店で手作りの迷子札を
作ってくれることもあって、思い切って新調いたしました♪

手作りの味わいがあって、世界にたった一つのネームタグ♪
とても気に入りました。
(ですが、これって使われることが無いほうが良いですけどね。。。)

早速、装着♪
IMG_1378s.jpg IMG_1377s.jpg 
いい感じになりました☆



だけど、やっぱりいつごろ無くなったのかが気になる。。。

そこで活躍するのが、わが家のタイムマシン♪ブログの過去記事。

とりあえず、先日の浅草見物に行ったときは・・・?
IMG_4420sa.jpg 

やっぱり?ついてないですね(笑)

じゃぁ、思い切ってさかのぼって3ヶ月前!
5月22日にひたち海浜公園に行ったときでは??
blog_import_4c3ae14e18c5a.JPG 
IMG_0145sa.jpg 

ついてた~~(笑)
てことは、これよりあとに無くなったことが確定。

じゃぁ、2ヶ月前。
6月13日に佐原あやめ祭りに行ったとき。
blog_import_4c3ae14e18c5a.JPG 
IMG_0490sa.jpg 
やっぱり、ちゃんある。

もしや、結構最近なのか?
1ヶ月前。7月17日夕方に古民家がある公園に行ったとき。
IMG_0926s.jpg 
 IMG_0927sa.jpg 

うぉ!!きたっ♪
無くなってる!! (←なんでうれしい?)

まてよ?たしかこの日のお昼は・・・
よっしゃ、チョットだけさかのぼって
この日のお昼へ。

庭の芝刈りをしたんだよな~。
IMG_0893s_20100718114825.jpg 
IMG_0898sa.jpg 
やっぱりあった~~♪
たしか、このときは芝刈りのあとまでついていた記憶があるんだよな~

ということは、この日の夕方の古民家がある公園で
無くなったってことか~。

別に分かったからって、何があるというわけでもないけど
チョットすっきり♪
ブログって、こんな使い方もあるんですね(笑)

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


いつも応援&コメントありがとうございます☆
今日は、すこしだけ訳あって
コメントは閉じさせていただきました。
その訳とは・・・
明日ご報告いたします(^_^;)

| ずん太の日常 | 09:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上京物語 ~浅草見物編~

ずん太の上京物語、3回目となる最後は
浅草にやってまいりました♪

浅草といえば・・・



うんちょビル(笑)
IMG_4378.jpg 

失礼・・・
もとい、アサヒビール本社ビル横のスーパードライホールにある
でっかいオブジェでした♪
ホントはフランスのデザイナーが造った「フラムドール(金の炎)」
なんですって。。

げいぢゅつゅは、わかりまちぇん・・・

IMG_4393.jpg 
(ずんちゃん、暑そうだね・・・)

そんなオブジェと記念写真を撮る
ずん太パパも、わかりまちぇん(笑)

しかし、ここからだと真下からは見えなかった
ツリーの上の方が、よく見えます。
IMG_4395_20100822222059.jpg 

あんな高いところで、今も職人さんたちが完成を目指して
頑張っているんですね~!

・・・高いところで仕事するって、考えただけで怖い~ヾ(≧□≦*)ノ
安全第一で頑張ってください!


さて、ずん太は
初めて見るような 大きな横断歩道や・・・
IMG_4376.jpg 

アーケード下を通って・・・
IMG_4400.jpg 

最後の目的地、浅草寺雷門前に到着☆
IMG_4403.jpg 

ほんの少し前までいた超近代的なスカイツリーから
一転して、
浅草は江戸情緒溢れる風景が広がってますよね♪

それでは、本堂を目指して
仲見世通りを散歩して・・・
IMG_4412.jpg 

と思ったけど、人が多くて
とてもずん太を歩かせることができません( ̄□ ̄;)
だっこでの通過となりました・・・(涙)

それでも、人が少なくなったタイミングを見計らって
カシャ♪
IMG_4417-1.jpg  

なんか、注目されて恥ずかしかった・・・(^^;)


・・・なんとか、仲見世を抜けて
宝蔵門前まで来ましたが
IMG_4422.jpg 
(ずんちゃん、キャラ違ってますけど?)
IMG_4437.jpg 

この先の本堂までは、さらに人が多そうだったので
今回はここで引き返すことにしました。


じつは雷門前で、ずんパパ&ずん太は人力車の人に声をかけて
意気投合したお兄さんがおりました♪
IMG_4450a.jpg 
(失礼ですよ。ずんたくん。。。)
 
そのお兄さんのところまで戻って、
人力車に乗ることにしました♪
IMG_4458.jpg 

いろいろ知らないことを案内してくれるのは
うれしいですよね♪
ずん太も安全に移動できるし♪

てことで、少し案内してもらいながら
車を止めた松屋横まで、人力車で送ってもらったのでした(笑)
IMG_4463.jpg 

初めて乗る人力車は、目線が高くなるぶん見晴らしが良くて
風がとても心地よかったです~♪
IMG_4466.jpg 

お兄さんには、白浪五人男がいる伝法院通りのお話や・・・
IMG_4443.jpg 

徳川綱吉の時代からある、弁天堂の鐘楼の話・・・
IMG_4478.jpg 

東京大空襲の戦火で奇跡的に失われずに、350年前から
立ち続ける二天門の話など、
どれも、とてもためになる話で楽しませて頂きました♪
IMG_4484.jpg 

そんなことで、あっという間に松屋に到着。。。
IMG_4489.jpg 

最後はずん太も、すっかりお兄さんのお話に魅了されたのか
めずらしくお兄さんに、ベッタリしてました(笑)
IMG_4494.jpg 



そんなこんなで、たっぷりと遊んだ
初めての東京での一日。
とても楽しく過ごすことが出来ました♪

すっかりお疲れのずんちゃん。
帰りの車の中では、爆睡しておりました。。。
IMG_1316s.jpg 

すごい疲れちゃったね~。
ゆっくりと休んでください。ずんちゃん♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


| 旅行記 | 09:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上京物語 ~東京新名所編~

ずん太家一行は、東京観光を満喫するため
次なる名所へと移動しました♪


その向かった先は・・・










IMG_4342.jpg 

やっぱ、いま行っておきたい場所といえば、ここですね(^o^)
東京スカイツリー☆

ということで、建築中のスカイツリーと記念写真を一枚♪
IMG_4348.jpg 

ツリーが大き過ぎて、全部フレームに入れようとすると
かなり無理がある・・・
もうちょっと、離れた場所から撮れば良かったかな?

ちなみに、ずん一行が行ったときの高さは、
IMG_4361.jpg 
でした!

完成したら高さは、634mになるから、、、
この高さで、まだ2/3ですか!!

いや~、ものすごい大きさの建物を造ってるんですね。

遠くからツリーの姿を見つけて、大きいなぁ~って思ってましたけど、
実際に建築現場まで来て、建物を見上げると
その存在感に、圧倒されてしまいました~
IMG_4363.jpg 


ちなみに、今の高さって
IMG_4368.jpg 

あら、結構もう少しなのかも?

ツリーの下の方には、ショッピングモールや
水族館もできるんですよね♪
こっちも、非常に楽しみです☆
IMG_4367.jpg 

完成したら、是非また来てみたいと思います!


ちなみに、この完成予想図って・・・
IMG_4369.jpg 

ツリー前の通りにある、自販機のポスターだったりします(^^ゞ


少し辺りを散策していると、、、
IMG_4355.jpg 

・・・人力車を発見♪
IMG_4337.jpg 

浅草の方から来たのかな?

なんだか、超近代的な建物の前でも
人力車があるだけで
とても日本らしい風景に感じてしまいました☆

こちらも、お兄さんにお願いして
思い出の一枚♪
IMG_4338.jpg 

本当は、乗ってみたかったんだけど
次の目的地があるため、断念・・・


お昼を過ぎて、おなかも空いてきたので
こちらのドッグカフェに移動しました!
IMG_1262s.jpg 

こちらの太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗さん。

店内は落ち着いた感じで、半個室のテーブル席も
不用意に他のワンちゃんと接触することを避けられるため
とてもうれしい心遣いに感じました。
IMG_1297s.jpg 

いただいた料理は、ランチメニューより
ずんママが和の膳(さばのフリッターかな?)
IMG_1293s.jpg 

ずんパパが麺の膳(おそばとねぎとろ丼)
IMG_1288s.jpg 

ドッグカフェだけあって、わんこメニューも豊富だったんですけど
ずん太は普段、お昼ごはんは食べてないんで、
こちらの「にんじんのわんジェラ」を注文♪
IMG_1271s.jpg 

たべるかな?
IMG_1275s.jpg 

冷たいアイスクリーム系は食べさせたことが
無かったんだけど・・・




がっついた(笑)
IMG_1283s.jpg IMG_1278s.jpg 

ずんちゃん、アイスも大丈夫なんだね(^o^)
覚えときましょ♪

ごはんも食べて、店内でたっぷりと涼んだことだし、
最後にもう一ヶ所だけ東京見物に行きましょ!
IMG_1300s.jpg 

ってことで、このあとは
ここからすぐ隣の浅草にいってきました!

そちらの様子は、まだ次回ご報告いたします。
IMG_4455s.jpg 


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆



| 旅行記 | 09:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上京物語 ~北千住OIOI編~

とある場所へ行くために、ずん太家は
一路 東京へ!

ずん太は、生まれて初めての
東京へのお出かけとなりました~。


で、千葉九十九里地方から、一般道と高速を走ること約2時間。
着いたところは、
IMG_1258s.jpg 

黒柴印の和んこ堂さん! (タイトルで すでにネタバレですが(^^;))

みなさんのブログなどで見て、一度は行ってみたくて
ついに来ちゃいました!


念願の和んこ堂さんに来てみると、
あるわ、あるわ、かわいいワンコグッズがいっぱい

アレいいな! コレもかわいいな!って
買い物に夢中になって、舞い上がってるうちに
写真を撮ることを忘れとりました・・・(笑)


そのころ、ずん太はというと?
IMG_1261s.jpg 

初めてのデパート体験で、不思議そうな顔をしてましたけど
ちゃんと、買い物に付き合ってくれてました♪

店内ではワンちゃんは「下を歩いていないこと」が条件とのことなので
みんなバッグやバギーにおりこうさんに乗っていました☆
(だっこでもOKのようです)

ずん太なんて、こんな場所で自由にさせていたら
どれだけのおもちゃを、”お買い取り”することになるか。。。(-_-;)
IMG_1260s.jpg 

だって仕事から帰ったら、いっつもおばあちゃんから
ずん太の武勇伝を聞かされてますから・・・(^_^;)


そしてこちらが今回、和んこ堂さんから買ってきたお品物。
IMG_1319s.jpg 

間違いなく、買い過ぎました(笑)

なかなか東京に行ける機会も無いし、
次はいつ行けるのか?って考えるとつい・・・
(↑いい訳+自己暗示 完了♪)


で 案の定、わが家にも新巻鮭さんが仕入れられてきました☆
(健太ママさん、
とってもいいおもちゃのご紹介、ありがとうございました!)
IMG_1349s.jpg 

どれどれ?
ずんちゃんの反応はどうでしょう?
IMG_1321s.jpg IMG_1322s.jpg 

食べることは出来ないよ!
IMG_1326s.jpg IMG_1325s.jpg IMG_1329s.jpg IMG_1334s.jpg


IMG_1331s.jpg 

とりあえず、いたく気に入ったことはわかった!
だから、放して♪

IMG_1332s.jpg 

わかったよ~(^_^;)
IMG_1336s.jpg 

それにしても この新巻鮭さん、ワンコを虜にする ”なにか” 秘密があるのか?
IMG_1343s.jpg 

はたまた、kanicochiさんが言うように
”新鮮な新巻鮭”がそうさせてしまうのか?(笑)
IMG_1341s.jpg 

理由は謎ですけど、予想以上に
ずん太も気に入ってくれたようです♪
IMG_1356s.jpg 

頑張って東京まで行った甲斐があった~~♪
和んこ堂さん、ありがとうございました!
IMG_1351s.jpg 


北千住 丸井のあと、せっかく東京に来たので
ずん太家は、次なる東京の名所へ移動しました♪

その模様は、明日ご報告いたします☆


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


| 旅行記 | 09:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい子に待ってたあとは?

毎週水曜日は、お姉ちゃんがお勉強をするために
ずん太の家に来てくれる日です♪

もちろん、ずん太がお姉ちゃんに
お勉強を教えているわけではないですけど・・・


Skypeを使って、パソコンの向こう側の先生に
アドバイスしてもらっているみたい。
IMG_1233s.jpg 

だから、ずんちゃん。
静かにしていなきゃダメなのが、
わかっているのか、いないのか、、、
IMG_1237s.jpg 

ちゃんと終わるまで、いい子に待っております♪


そんないい子で待ってたずんちゃんには
次は楽しいことが待っています☆

お勉強が終わったお姉ちゃんが、
遊んでくれるって!
IMG_1128s.jpg 

メリーちゃんが破けないかな?って心配するくらい
思いっきり引っ張りあいこをし始めました。。。
IMG_1120s.jpg 
IMG_1125s.jpg 

さっきまで、いい子に待ってたと思えないくらい、、、
IMG_1121s.jpg 

はげしいな、おい。。。



たっぷり遊んだあとは、マッサージをおねだり?
IMG_1131s.jpg 
IMG_1133s.jpg 

気持ちよさそうな顔しちゃって(笑)
IMG_1135s.jpg 

でもさ~、ずん太?
IMG_1136sa.jpg 

お勉強で疲れているお姉ちゃんの方が
マッサージして欲しいと思うんだけど?

・・・って、本気で寝たな?
IMG_1137s.jpg 


でも、きっとこの寝顔をみたら
疲れも飛んじゃったかな?(^o^)
IMG_1139s.jpg 


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

| ずん太の日常 | 08:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好奇心のあとは警戒心なのか?

朝の出来事。


ずん太の朝の散歩は、いつもはとってもスロースタート。。。
IMG_0050s.jpg 

チョット歩いては立ち止まり。
また歩いたかと思えば、止まることの繰り返し。
IMG_0043s.jpg 

いや、ぜんぜん・・・
ずんちゃんのペースでお散歩しましょ♪


でも、今朝はちょいと様子が違っておりました。

それは、家を出てしばらくすると
収穫したトウモロコシを積んだ耕運機に遭遇したからか?
IMG_1147s.jpg 

何を感じたか、
車に向かって?それともトウモロコシに向かって?猛ダッシュ!
IMG_1148s.jpg 
IMG_1149s.jpg 
IMG_1150s.jpg 

いや、ずんちゃんが待ってくれ!

朝から走らせないでくれぇ~~・・・(笑)




と、思ったら
曲がり角で、耕運機はお散歩コースじゃない方へ。
IMG_1151s.jpg 

あっちに行っちゃったね~。
残念だね~♪
うん、残念だ☆


IMG_1152s.jpg 

・・・って、ずんちゃんは本気で残念そう。

また、きっと逢えるよ。
そしたら、また追いかけっこしよう!



気を取り直して、散歩の続きをしてみたけれど・・・
IMG_0055s.jpg 

この日は気分が高まってたのか、
風に揺れる葉っぱを見つけるなり、この対応。。。
IMG_0060s.jpg 



ずんちゃん、葉っぱは襲ってきませんよ(^_^;)


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


| ずん太の日常 | 09:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます。

IMG_4304-as.jpg  クリックすると、オリジナルの大きさで表示されます。



豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

| ずん太の日常 | 21:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずん太家のお盆の風景

 昨日、8月13日は盆の入り。
ということで、この日はずん太も実家に移動です♪

歩いて3分の近さですけど・・・(^^ゞ
IMG_3999s.jpg 

実家に着くと、程なくお姉ちゃんたちが、
ずん太をお迎えに来てくれます♪
IMG_4008s.jpg 

『ずんたぁ~~~♡』
って、いつもムツゴロウさん級に可愛がられますが、
大好きなお姉ちゃんたちにやられて、ずん太も
まんざらじゃないみたい。。。(笑)


ちなみに、この3ショット。
後ろから見ると、こんな感じ。


IMG_4011s.jpg 


ず・・・ ず・・・ ず・・・ って。(^_^;)


去年、おそろいで作った服で、
うちでは『ずん太Tシャツ』って呼んどります(笑)
IMG_0780s.jpg 
IMG_0779s.jpg 

こんなTシャツを作るなんて、
一家そろって、親バカであります。。。

・・・で、今日は"みんな"で揃って
この『ずんT』を着ちゃってます☆


え~。みんなです♪

おじいちゃんも、おばあちゃんもです。

結構ノリノリ♪です(爆)



そんなこんなで、みんなは迎え火の準備のために
イソイソ。バタバタ。
IMG_4012s.jpg 

さぁ、ずんちゃん!
準備が出来たよ~。

IMG_4016s.jpg 

ナニ言ってるの?
ずん太も行くんだよ?迎え火に。

IMG_4042s_20100814121032.jpg 

毎年、行ってるでしょ?
IMG_4034s.jpg 

ご先祖様をお迎えしてきて、お仏壇でナムナム。
IMG_4066s.jpg 

でも、ずん太はナムナムが終わったあとも
お供え物のナスが気になるみたい。
IMG_4104s.jpg 
IMG_4103s.jpg 
IMG_4098s.jpg 
IMG_4088s.jpg 

ずんちゃん!
生のナスのヘタをガジガジしたら・・・

IMG_4076s.jpg 

ほら。
言わんこっちゃない・・・


そんな見ててカワイイ仕草をしてくれる
ずん太を囲んで、夕ごはん♪
IMG_4132s.jpg 
IMG_4139s.jpg 

もちろん、ずん太も一緒に夕ごはん♪
IMG_4122s.jpg 

こんな感じで、ずん太家の
お盆の夜はふけていきました(^_^;)
IMG_4141s.jpg 

ずんちゃん、今日は楽しかったね♪
IMG_4149s_20100814135902.jpg 

来月は無いよ・・・

また来年ね。。。


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


| ずん太の日常 | 14:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二回おもちゃ選手権♪

昨日は、台風の影響で夕方のお散歩に行けませんでした。。。

・・・で、新しいおもちゃも増えてきたことだし、
久しぶりにやってみました♪


おもちゃ選手権☆ ドンドン ぱふぱふ♫

前回の第一回に無かったおもちゃも加えて
再び、ずん太の一番お気に入りは何なのか?

選んでいただきましょー(笑)


まずは先月、東京の井の頭公園に遊びに行ったときに
買ってきたカラーボール。
IMG_3857s.jpg 

興味ない?

でもこの中から、今回は2つエントリー!

お次は・・・
IMG_3865s.jpg 

最近のお気に入りの、変なおもちゃ♪

これが今回の有力候補かな~?


・・・で、やっぱりコレだね!
現在のチャンピオン☆
IMG_3873s.jpg 

絶対王者?たまごちゃん!

さぁ、今回はこのたまごちゃんを超える
おもちゃは現れるのかな?

エントリーには、その他にも
色違いのたまごちゃんなど、あたらしいおもちゃを加えて
全部で9エントリー!


それでは、ずんちゃん。
用意はいいですかぁ~?

IMG_3875s.jpg 

それでは、ここからは
編集なしお届けします☆
どうぞ♪
IMG_3876s.jpg 
IMG_3880s.jpg 
IMG_3882s.jpg IMG_3883s.jpg IMG_3885s.jpg IMG_3888s.jpg IMG_3891s.jpg IMG_3913s.jpg 
IMG_3914s.jpg 


お~っと?
予想に反して?

・・・いや予想通りに、なんと一直線にたまごちゃんを
ゲットしちゃいました(笑)

もうちょっと、悩んでくれると思ったのに。。。
他にもあたらしいおもちゃ、あったでしょ?

IMG_3948s.jpg 
IMG_3949s.jpg 

どのおもちゃ?

IMG_3952s.jpg 

ほーー。
で?

IMG_3971s.jpg 
IMG_3980s.jpg 

おぉ~!ずんちゃん。
カッコいいこと言ってくれるじゃない?


IMG_3984s.jpg 

いや。
ずっと前から、気付いてた(笑)
←超親バカ♪


残念ながら、今回もたまごちゃんを
超えるおもちゃは現れませんでした☆

で、こちらが・・・・
無念にもたまごちゃんに勝てなかった
おもちゃたち。
IMG_3988s.jpg 

いつの日か、絶対たまごちゃんを
超えるおもちゃを探してくるからね!

ということで、第三回おもちゃ選手権を
乞うご期待(笑)
IMG_3992s.jpg 

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

| ずん太の日常 | 09:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成田『NIC♡ CAFE』のパンケーキ♪

ひみこちゃんとお別れをしたあと、
成田・公津の杜にあるNIC♡ CAFE(ニコ カフェ)
に行ってきました♪
IMG_3834s.jpg 

こちらのお店は、野菜ソムリエの方がシェフをしているので
メニューはどれも、野菜がたっぷり☆
実際 今回頼んだ料理も、野菜がふんだんでした♪
なので、おなかいっぱいに食べたのに、全然もたれなかったし
なによりヘルシーでした!

ペットとのお食事は、テラス席のみでしたが、
マスターとシェフのお兄さん、店員のお姉さんのみなさん
ワンちゃん好きみたいで、手厚いサービス♪をいただきました(笑)
IMG_3836s.jpg 

ずん太にも、お水のサービス♪

こんなチョットしたサービスが、とてもうれしいですよね☆
IMG_3832s.jpg 

んで、頼んだお料理はこちら。
IMG_3847s.jpg 

暗くて、ピンボケしてますけど・・・
ずんママが頼んだ『温泉卵の八菜丼』



IMG_3848s.jpg 
ずんパパは、『畑のからあげ夜ごはんセット』

こちらのからあげは「鶏肉」じゃなくて、「大豆ミート」なんですって!
でも、知らずに食べたら完全に「鶏肉」でしょ?って思います!
弾力あるし、肉汁出てたし? なにより美味しいし。

これで、お肉を使ってないなんて・・・
野菜ソムリエのシェフさん、スゴイです・・・



さぁ、おなかいっぱい食べたし、そろそろ?
いやいや、ここに来たらコレと食べないと
ってのが、こちら♪
IMG_3855s.jpg 

こちらの「NICO パンケーキ」
ふわっふわで、とろっとろ♪
口に入れると、ふわっ♪って溶けてなくなります!

これがホントのパンケーキっていう食べものなのか??って
田舎もんのずんパパは、思ってしまいました。。。
うんま~~いっ!!

こちらのパンケーキ、OPEN~11:30までと14:00~17:00までの
限定メニューだそうで。。。
私たちがお店に着いたときは、少し過ぎてたのに
こころよく、気持ちよく作っていただきました♪ 感謝(^o^)

初めて利用しましたが、ホントに良いお店で
また来たい!と心から思えるお店でした♪
IMG_3833s.jpg 

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


| ずん太の日常 | 09:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひみこちゃん&ずん太の夏の思い出♪

今日は、豆柴ひみこちゃんに
出会って
からのつづきです~♪




挨拶が上手なひみこちゃんに対して、
あまり得意ではない ずんちゃん。。。
IMG_3548s.jpg 

でも、挨拶が苦手なだけで
ひみこちゃんには、興味があるみたい。

このあとも、、、
IMG_3552s.jpg 

このときも、、、
IMG_3820s.jpg 

IMG_3718s.jpg 

なんだか、結構ひみこちゃんを気にしている
ずん太の写真がいっぱいありました。。。


そんな草食系男子な(笑)ずん太のことはほっといて、
ひみこちゃんは、ずんママ・ずんパパと
フレンドリーに遊んでくれましたよ♪


ずん太ママとフードキャッチをしてくれたり♪
IMG_3633s.jpg 
IMG_3632s.jpg 
ひみちゃん、すごいジャンプ力♪

ずんママからのお水を、飲んでくれました
IMG_3572s.jpg 

ホントに可愛くて、いい子のひみこちゃんでしたよ☆
IMG_3720s.jpg 


その頃・・・

ずん太は、なにやっているのか?というと

IMG_3579s.jpg 

気が付くと、ひみパパさんの所に行って、、、

こっちでも。
IMG_3754s.jpg 

おとこ同士、なにか語り合っているのか?
はたまたずんパパの愚痴をこぼしていたのか??

わかりませんけど、ひみパパさんに遊んでもらっておりました♪
IMG_3757s.jpg 

IMG_3760s.jpg 

IMG_3762s.jpg 

パパさんのすきをついて、おやつをゲットしに来た
ひみちゃんの連続写真でした♪ かわいい♡


少々時間は掛かりましたが、
ずん太も ひみこちゃん や ひみママさんと
少しはフレンドリーに接することが出来たかな?

ひみママさんに、おやつをもらったり、、、
IMG_3626s.jpg 

なでなでしてもらっても、大丈夫でした(ホッ(^^))
IMG_3697s.jpg 

肝心のひみちゃんとは?
IMG_3607s.jpg 
IMG_3615s.jpg 
IMG_3605sa.jpg  

積極的な?ひみちゃんのおかげで
こんなに接近するまで、仲良しになりました♪


たのしいひと時は、あっという間に過ぎて、
お別れをしなきゃいけない時間になりました。

とってもカワイイひみこちゃんと、そのひみこちゃんを
愛情イッパイに注いでいる、やさしいひみパパさん・ひみママさんに
お会いすることが出来て、本当に良かったです♪
IMG_3729s.jpg 

またお会いできる日を、楽しみにしてます♪
IMG_3740s.jpg 


お別れしたあと、成田のドッグカフェに
夕ごはんを食べに行きました♪
そちらの様子は、また次回アップします☆

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

| ずん太の日常 | 11:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらの丘で~~

豆柴ひみこちゃんにぃ~~

出会ったぁぁ~~~(世界ウルルン滞在記 風で...)(^^ゞ



日曜日の夕方は、予定通りに「さくらの丘」に
行ってきました!
IMG_3440s.jpg 

前回の「さくらの山公園」よりも、なぜかキツイ斜面を登って・・・
(丘と山って、山の方が高そうなんですけどね?)
IMG_3441s.jpg 

頂上に着くと、広々とした芝生の広場になっていました~。
IMG_3443s.jpg 

「さくらの山公園」の反対側に位置する、こちらからは
成田空港の滑走路は、直接見ることが出来ませんでしたが、
まさに目と鼻の先ほどの距離で
大空に飛び立つ飛行機を見ることが出来ました♪
IMG_3460s.jpg IMG_3466s.jpg IMG_3476s.jpg 

せっかくなので、ずんママに抱っこされて
ずん太も記念撮影♪
IMG_3484s.jpg 

で、しつこいようですが
この場所は、ドラマ「グッドラック」で使用されてた場所だったので
ちょっとミーハーですが・・・


え~と、この辺のベンチだっけかな?
IMG_3510s.jpg 


あ・・・新海だ?(見てなかった方は適当にスルーしてください(^_^;))
IMG_3527s.jpg 

うん、それは無いね。。。
どう頑張って、ひいき目で見ても
ずん太は犬だし(笑)



そんなくだらない遊び?をやっていたら、
後ろから・・・
IMG_3533s.jpg 

なんと、ひみこちゃんに、出会うことが出来ました~~\(^O^)/


はっ!言い方が違った!!


『ひみこちゃんにぃ~~~

出会ったぁぁ~~~』(もういいって・・・)


ブログの中で、いつもお目にかかっている
ワンちゃんに直接会えるって、すこし不思議な感じ☆
IMG_3541sa.jpg 

IMG_3542s.jpg 

こら、ずんちゃん!
恥ずかしがってないで、ちゃんと挨拶しなきゃ
だめだよ?

 

そんな可愛いひみちゃんとの不思議な?やりとりは
次回アップいたします♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


| ずん太の日常 | 15:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミカミおもちゃの使い方

 みなさん、こんちわ♪
ずん太っス。

IMG_3438s.jpg 



最近また、ずんパパが変なおもちゃを
買ってきたみたいなんです。




そのおもちゃが、これです。。。



IMG_3180sa.jpg 



まぁ、どんなおもちゃを買ってきたって
ぼくのカミカミ攻撃にかなうヤツはいないから、、、




IMG_3183s.jpg 



すぐに、ぼくの「えじき」に
なっちゃうんですけどね♪




IMG_3190s.jpg 



だた、チョットだけ気になることが
あるんです。。。





IMG_3198s.jpg 



ぼくは、いつもと同じように
このおもちゃをカミカミしているだけなんだけど、、、




IMG_3193s.jpg 



なんだか、周りのみんなが
チョットさわがしいんです。。。




IMG_3205s.jpg 




なんだか笑われているような気もするんですけど、、、





ぼくには、それがどうしてなのか
理由が解らないんです。。。。






なんでなんでしょうか?










IMG_1145s.jpg 


・・・やっぱり、わかりましぇん。




明日の日曜日は、午後からドラマ「グッドラック」の撮影場所となってた
”さくらの丘”と、成田にあるドッグカフェに行ってきます♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

| ずん太の日常 | 21:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

果物は別腹ですね♪

昨日、うれしいことに果物を 
いただいちゃいました~~♪
















IMG_3402s.jpg 

ちがうよ~、ずんちゃんじゃないよ!(笑)


いただいたのは、こちらです(^^ゞ
IMG_3414s.jpg 

IMG_3405s.jpg 

そうだね!

早速、いただいちゃおっか?
IMG_3419s.jpg 

今年は、暑い日が続いて
ずん太の食欲も少し落ちてきていますが、、、
IMG_3422s.jpg 

大好きな果物だったら、
美味しそうに食べてくれます♪
IMG_3424s.jpg 


みなさん 暑い日は、まだまだ続きそうですが
旬の果物や野菜を食べて、
がんばって暑い夏を乗り切りましょう ヽ(^O^)ノ


ずんちゃんも頑張りましょう~~!
IMG_3412s.jpg 

あ・・・ ありがとうございます?


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


| ずん太の日常 | 09:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩道で見るナニコレ!?な看板

ずん太の朝のお散歩は、いつも6時半から7時まで行ってます♪

でもこの季節は、すでに暑かったりするので
もうチョット早く起きなきゃ~ と思うんですけど、なかなか・・・^^;



・・・で、今日も6時半に出発♪(反省。)
IMG_1091s.jpg 

やっぱり今日も、暑かった~。。。
IMG_1097s.jpg 

それもそのはず
IMG_1096s.jpg 

だもんね~(^_^;)
ホントに雲一つない、いい天気でした~。


朝のお散歩ルートは決まっていて、田んぼや畑の脇を通り抜けて、、、
IMG_1098s.jpg 

図書館で折り返ししたら、、、
IMG_1099s.jpg 
(図書館、写ってませんでした。。。)

線路脇をUターンして、お家に戻るコースです♪
IMG_1101s.jpg 

で、ナニコレ的な看板は?というと、
線路脇を歩いているときに、
ずん太のお姉ちゃんが見つけた看板なんですが・・・
IMG_1105s.jpg 

ずんちゃ~ん。
そこで、待っててくださ~い!

IMG_1106s.jpg 

は~い!
ありがとね~♪


線路内に立っている
電信柱に取り付けられた、この看板。
IMG_1109s.jpg 

各駅停車。



・・・・・。




各駅停車?


」ってなに?

この看板に、どういう意味があるのか
どう考えても解りません。。。

どなたかご存知な方がいたら、教えてほしいぃ~~~。
よろしくお願いしま~す m(_ _)m

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


| ずん太の日常 | 09:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらの山公園で、飛行機見物♪

 昨日の続きです~♪


ということで、日曜の夕方は成田空港の隣にある
さくらの山公園に行ってきました!
IMG_3269s.jpg 

ほぼ、滑走路の先端に公園があるので
飛行機の離発着が、すっごい迫力で見ることが出来るんです♪
IMG_3266s.jpg 

ちなみに同じ滑走路の反対側に当たるところに
ドラマ「グッドラック」で使われてた
さくらの丘があります。

名前が似てて紛らわしいし、さくらの山公園の方が
分かりやすい場所にあるので、もしかしたら
間違われている方も多いかも?

さくらの丘の方は、今度の土日あたりに行ってみよっかな?

では いざ、さくらの山へ! ←登頂1分ですけど(笑)
IMG_3270s.jpg 

上に着くと、いますいます。
いっぱい人が♪
IMG_3275s.jpg 

家族連れやカップル、飛行機好きな方達など
たくさんの人で、にぎわっておりました。
IMG_3277s.jpg

ここの公園からは、成田空港の滑走路が
こんな感じに見ることが出来ます!

子供ちゃんは、飛行機が近くで見れて楽しいでしょうし、
大人ちゃんは、”ボーーーッ”とするのに良いかも♪
IMG_3323s.jpg 

4~5分置きに、飛行機の離陸や着陸が見れるので、
意外に?楽しむことが出来たりします。

また、目の前を超低空で横切る飛行機は大迫力で
大人でも楽しいです♪
IMG_3291s.jpg 

大きな飛行機と一緒に、ずん太の写真を撮りたかったので、
一生懸命、近くに飛行機が通るのを待ってたんですけど・・・
IMG_3350s.jpg

腕がないので、これくらいしか撮れなかった~(涙)
IMG_3298s.jpg

残念。。。

でも、待ち時間ではかわいい男の子に話しかけてもらったり、
トイブーちゃんと挨拶したりできました~☆
IMG_3325s.jpg 

ずん太、興味があるように見えるのに・・・
トイプーちゃんが近づくと?
IMG_3327s.jpg 

得意の「ウゥーーー」って・・・(^_^;)

なんなの?それ??


公園も飛行機もたっぷりと満喫したところで、
そろそろ暗くなる前に、帰りましょ♪
IMG_3316s.jpg 

次の日曜日は、さくらの丘に行ってみようね♪
ずんちゃん!
IMG_3332s.jpg 

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

| ずん太の日常 | 09:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起きは三文の徳。だったのか?

今朝のずん太が住んでいる千葉県九十九里地方の
天気予報は、晴れ!

だったので、予告通り 朝早く起きて
海へ朝日を見に行ってきました~~♪




そしてこちらが
早朝の九十九里浜からの、日の・・・・・で?
IMG_3233s.jpg 


あれ?


・・・気を取り直して。

水平線から昇るあさ・・・・・・ひ。。。
IMG_3213s.jpg 


・・・・・。


お~い。太陽さ~~ん?
どこですかぁ~(^_^;)

っていうか、この濃霧はなんですか?(笑)
IMG_3240s.jpg 

太陽どころか、少し先の監視台も見えませんけど・・・

せっかく、朝4時に起きたのにぃぃぃぃ~~(涙)



いや、実は少しは気付いていたんです。。。
玄関を出たら、周りの景色が真っ白でしたから(笑)

でも、淡い期待を持って海に来たんですが、
案の定な結果でした(^_^;)


でも、なぜかずん太は朝からハイテンション♪

辺りが暗くてブレまくってますが、
元気に朝の砂浜を 走り回ってました☆
IMG_3209s.jpg 


IMG_3230s-1.jpg   

あ~、ずん太の引っ張りロープと似ているね♪

でもそれ、遊泳禁止区域を知らせる大事なロープだから
イタズラしちゃダメだよ!


しばらく歩いていたら、向こうに若い人達を発見。
IMG_3212s-1.jpg 

しかし、じきに若者たちは退散していきました。
IMG_3215s.jpg 

場所取りでもなさそうだし、朝5時前から何だったのでしょうか?
水着だし。。。まさか泳いでた?


いや~。
夏と言っても、今朝は結構涼しかったし
それは無いかな?

IMG_3234s-1.jpg  

ずんママも寒くなってきたみたいだし、帰ろうか?
ずんちゃん。

IMG_3259s.jpg 

朝日は見れなくて、残念だったけど
久しぶりに涼しい中でお散歩できて良かったね♪


ずん太にとっては、「三文の徳」だったのかな?


でも、このままだとチョット残念な気持ちの日曜日に
なりそうだったで、
夕方に成田空港近くのさくらの山公園に行ってきました!
IMG_3261s.jpg 

ちなみに、以前に木村拓哉主演のドラマ「グッドラック」の撮影で
有名になった公園はさくらの公園です。。。

で、さくらの公園の様子は、次回お届けいたします♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆



| ずん太の日常 | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |