| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pet博2013in横浜で柴わらわら

相変わらず更新の遅い、ずん太ブログです。。。(^_^;)

まだ前々回の香取散策も終わっていませんが、
昨日のイベントをお先に更新いたします。





・・・ということで
EOS7D_20130113 _IMG_7390
13日の日曜日はパシフィコ横浜で行われた
Pet博2013へ行ってきました♪

中に入ると、人がイッパイ!!
たくさんの人で盛り上がってました〜☆
EOS7D_20130113 _IMG_7392
でも、お店は会場の半分くらいしか無かったです。。。
なんだか年々少なくなっているような・・・

お客さんはイッパイ来ているんですけどねぇ


そんな中、今回の目的は
入り口近くに出店されてた和んこ堂さん
EOS7D_20130113 _IMG_7551
ずん太の似顔絵入りトートバッグを
和んこ堂パパこと、ぜんりさんに
書いていただきました♡
EOS7D_20130113 _IMG_7548
ずん太の写真をお渡しすると、、、
EOS7D_20130113 _IMG_7555 EOS7D_20130113 _IMG_7556 
スラスラと筆がすすんで・・
EOS7D_20130113 _IMG_7560
  EOS7D_20130113 _IMG_7565 EOS7D_20130113 _IMG_7595
あっという間に、ずん太の絵が
出来上がっちゃいました!!
さすがです♪


そんでもって、わんちゃんイベントで
和んこ堂さんブースとなれば
自然とまわりには柴ちゃんたちが集まるってもんですよね♡

ということで、
今回会場でお会いした柴ちゃんです♡

まずは、ご一緒した
豆柴ひみこ。のひみちゃん
黒柴 夏輝日和のなっちゃん
こまちむすめのこまちちゃん
EOS7D_20130113 _IMG_7683 EOS7D_20130113 _IMG_7457 EOS7D_20130113 _IMG_7474 
それから、柴犬ティーパーティーで
ご一緒したフランちゃん
EOS7D_20130113 _IMG_7538
同じく柴犬JAMの3ワンパラダイス♪
JAMママさんにはお会いしましたが、
わんちゃん達には会えず、残念。。。

それから柴犬レイとのマイペースライフ
レイちゃんとお会いすることが出来ました♡
EOS7D_20130113 _IMG_7543
お会いできたことがうれしくて
大興奮してしまいました!

そして抱っこをさせていただき、
とってもかわいいレイちゃんにスリスリしちゃいました♪
EOS7D_20130113 _IMG_7495 
レイちゃんは今日もお洒落なお洋服を着ていました♡
EOS7D_20130113 _IMG_7492
 
また、すば☆りすと〜豆柴犬 すばる Diary〜
すばるくんともバッタリと♪
EOS7D_20130113 _IMG_7638
愛嬌たっぷりに、みなさんと接している姿が
とっても可愛かったです♪

すばるくんとご一緒されてた
香蓮ちゃん、めるちゃん、まめりちゃん♪
みんな美人さんでいい子達ばかりでした♡
EOS7D_20130113 _IMG_7727 EOS7D_20130113 _IMG_7739
このあと、みなさんで集合写真を撮ろうと思いましたが
柴ちゃん達は相変わらずのマイペースなため断念。。。(^O^)

でも、みんなケンカしないで仲良く過ごせましたよ☆
EOS7D_20130113 _IMG_7658

最後にすばるくんとひみちゃんと
記念に3ショット写真♪
EOS7D_20130113 _IMG_7679 (1)

優しい飼い主さんや、かわいい柴ちゃんに
お会いすることができとても楽しい時間でした。
次回はもっとゆっくりお会いしたいです♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村

| イベント | 23:53 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柴犬パーティ同窓会♪

みなさま、長い間ご無沙汰しておりました。 m(_ _)m

ずん太の歯の破折の件では、大変ご心配をお掛けしました。
ありがとうございました。

生活の方も、少しずつ落ち着いてきましたので
またゆっくりと、ブログを更新していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



17日の土曜日は、
ジョーカーズ ダイニング柏の葉店さんに行ってきました♪
EOS7D_20121117 _IMG_5720
それは、おいしいゴハンが食べれるから?(^_^;)

この日は、5月に参加した「柴犬ティーパーティー」の
同窓会だったんです♪
前回の様子はこちらから☆

集合時間が近くなってくると、あっちこっちから
柴犬ちゃんが集まってきた〜^m^

まずは、「豆柴ひみこ。」のひみちゃんと
柚愛(ゆめ)ちゃん!
EOS7D_20121117 _IMG_5738 
EOS7D_20121117 _IMG_5723

もえちゃん&くーちゃん姉妹♪に、、、
EOS7D_20121117 _IMG_5757
バッグにチョコンと入るくらいの小さな
こまちむすめ」のこまちちゃん♡
EOS7D_20121117 _IMG_5761

店内に入ると、先に到着していた
黒豆健太☆あのね、今日…」の健太君と
マロンとライムの柴犬親子日記」の
マロンちゃん、ライムくんと再会♡
EOS7D_20121117 _IMG_5795 (1) 
EOS7D_20121117 _IMG_5805 
EOS7D_20121117 _IMG_5952
ライムくんは、すでにマッタリ中でした♪

まだまだ行きます!
黒柴 夏輝日和」の夏輝(なつき)ちゃんと
なつちゃん☆
EOS7D_20121117 _IMG_5802 
EOS7D_20121117 _IMG_5778

柴犬JAMの3ワンパラダイス♪」の
ジャックくん、アンちゃん、マメちゃん♪
EOS7D_20121117 _IMG_5790 EOS7D_20121117 _IMG_5825 EOS7D_20121117 _IMG_5827

それから、最後のご紹介となりましたが
柴犬あずの澄んだ瞳で」のあずきちゃん!
EOS7D_20121117 _IMG_5812

前回に続いて、今回もあずママさんのお陰で
今回の同窓オフ会で素敵な時間を楽しむことが出来ました!


さてさて、15柴ワンちゃんがそろった
オフ会の様子は、次回ご紹介いたします♪
EOS7D_20121117 _IMG_5839 
は、はい。。
がんばります(^_^;)


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村

| イベント | 21:03 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柴犬ティーパーティー♡~ナデナデ編~

遅くなりましたが、柴犬ティーパーティーの続きです☆


パーティーでは、自己紹介や
恒例のビンゴ大会、、、
EOS7D_201205 _IMG_0443

ジャンケン大会✊などがあって
とっても楽しいひとときを過ごすことが
出来ました♪
EOS7D_201205 _IMG_0570


でも、柴ちゃんたちの顔が一番イキイキしてたのは
テラスでのおしゃべりタイムの時間かな?

いろんなワンちゃんと、おしゃべりしたり、、、
EOS7D_201205 _IMG_0539 (1)

ずん太はマロンちゃんと一緒に
お写真撮ってから、、、
EOS7D_201205 _IMG_0545-1

マロンちゃんとライムくんのパパさんママさんに
背中をナデナデしてもらう
おねだりを しっかりとしてました・・・(^_^;)
EOS7D_201205 _IMG_0538-1
EOS7D_201205 _IMG_0526

その勢いで、健太ママさんにまで・・・
EOS7D_201205 _IMG_0554

ところが、健太ママさんのマッサージが
とってもお上手だったらしく・・・
EOS7D_201205 _IMG_0560
ずんちゃん、完全に落ちてました♪ ^m^

みぃさん、マロンちゃんライムくんパパさん、
健太ママさん、
ずん太の図々しいマッサージの強要に
やさしく応対して頂きまして、本当にありがとうございました☆

ちなみに、このとき撮った集合写真は
みんな向いている方向が、、、
EOS7D_201205 _IMG_0518
ではありましたが ^o^
とっても柴ちゃんらしく、これはこれで
とてもイイ一枚となりました☆



そんな感じで、あっという間に過ぎた
楽しい時間ではありましたが、
終わる頃には、みんな・・・
EOS7D_201205 _IMG_0490 
EOS7D_201205 _IMG_0470 
まったりと・・・
EOS7D_201205 _IMG_0595 

まったりと?
EOS7D_201205 _IMG_0597 
EOS7D_201205 _IMG_0601 
まったり??
EOS7D_201205 _IMG_0599 
EOS7D_201205 _IMG_0582-1 

まったりしてる?
EOS7D_201205 _IMG_0603
ゴメン ゴメン(^_^;)

最後はやっぱり恒例のかぶり物での
撮影会になってましたよ~(笑)


初めての柴パーティーでしたが、
ホントに楽しい一日でした♡

これを機会に、第二回・三回と柴パーティーが
続いてほしいと思います♪
そして、また素敵な出会いや再会がありますように☆

たくさんの素敵なプレゼント、ありがとうございました♡
EOS7D_201205 _IMG_0711


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村

| イベント | 22:17 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柴犬ティーパーティー♡~ティータイム編~

みなさんが揃ったところで、
いよいよパーティーが始まりました~♪
EOS7D_201205 _IMG_0165
健太君ってば、しっかりとカメラ目線♡

まずは、人間用スイーツのご紹介☆
EOS7D_201205 _IMG_0466
ボリューム満点の『抹茶白玉パフェ』でした♪
和犬のパーティーだけに、和風スイーツなんです!
ジョーカーズさん、粋なサービスですね!

そしてこちらは、ワンちゃん用のスイーツ☆
EOS7D_201205 _IMG_0252
サツマイモのおだんごと、やぎミルクゼリーの上に柴ちゃん?が
トッピングされてました~(笑)

お腹がすいている?ずん太じゃなくても、
みんな早くスイーツが食べたいと思うのですが、、、
EOS7D_201205 _IMG_0250

撮影のため^^ ;   みんな上手にイイ子で マテしてましたよ!
EOS7D_201205 _IMG_0224EOS7D_201205 _IMG_0222
EOS7D_201205 _IMG_0211 (1)EOS7D_201205 _IMG_0241

でも、ホントは
この時のひみちゃんのスイーツは・・・
EOS7D_201205 _IMG_0242
少し消えているような?^m^

ずんちゃんも、ちゃんとマテしてから・・・
EOS7D_201205 _IMG_0216

美味しく頂きました♪
EOS7D_201205 _IMG_0346

パーティーの様子は、もう一回だけ続きます~^^;
それでは、また次回です♪

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村

| イベント | 22:15 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柴犬ティーパーティー♡~お会いした柴ちゃん♪~

土曜日に”柴犬ティーパーティー”が開催された
JOKER'S DINING  柏の葉店さんにやってきました♪

初めての柴パーティー♪
たくさんの柴ワンちゃんに会えることに
ワクワク ドキドキの飼い主にたいして、この方は・・・
EOS7D_201205 _IMG_0085

いたってマイペースだね・・・(^_^;)


開店時間が近づく頃には、お店の前には
たくさんの柴ワンちゃんであふれていましたよ♡

まずは、、、
午前中から一緒にお買い物につきあってくれた
お友達柴ちゃんのひみこちゃん
EOS7D_201205 _IMG_0020
ひみちゃん、いつもずん太と遊んでくれて
ありがとね~♪

それから、お誘いにこころよく賛同してくれた
お友達柴ちゃんの柚愛(ゆめ)ちゃん♪の3柴ちゃんで
参加しました~
EOS7D_201205 _IMG_0099

今日のパーティー、楽しみだね♪
EOS7D_201205 _IMG_0090

それから
お店の前でお会いした、初めましてワンちゃん☆

あずちゃんのお友達のもえちゃん&くーちゃん姉妹♪
EOS7D_201205 _IMG_0111-1

お目々がくりっとして、カワイイお顔をしていた
なつちゃん♪
EOS7D_201205 _IMG_0123

とっても小っちゃくて、美人さんの
こまちちゃん♪
EOS7D_201205 _IMG_0553

笑顔もお洋服もとってもカワイイ
フランちゃん♪
EOS7D_201205 _IMG_0234

他にもたくさんの柴ちゃんに
お会いすることが出来ましたよ♡♡
写真がなくてスミマセン・・・

皆さんとご挨拶をしているうちに
開店時間になったので、
いざ店内へ!!

すると、一足先にお店の奥のランで休憩していた
柴ちゃん達とお会いしました~♪

黒豆健太☆あのね、今日...の健太くん♡
EOS7D_201205 _IMG_0188
この日お会いできることを
とても楽しみにしていました~♡

ブログで拝見していたまんまの
とってもカワイイ健太君に、ずん太家はメロメロでした^^

それから、ずん太家にとっては
すごいサプライズだったのが、
健太君のお友達でマロンとライムの柴犬親子日記
マロンちゃんとライム君にもお会いできたこと!
EOS7D_201205 _IMG_0222EOS7D_201205 _IMG_0149
こちらもブログで拝見していた通りの
とってもイイ子でカワイイお二人さん♪

思わぬうれしい出会いでしたが、
その後も、健太君とマロンちゃんライムくんと
近い席でお食事が出来て、とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました♡

こんな素敵な時間を過ごせたのも、
今回、この柴犬パーティーをジョーカーズさんと一緒に
作ってくださった柴犬あずの澄んだ瞳で
あずママさんとあずちゃんのお陰です!!

残念ながら、あずちゃんは参加が出来ませんでした
ママさんのあずちゃんバックのお陰で、
一緒にパーティーに参加している気持ちでしたよ♪
EOS7D_201205 _IMG_0482 (1)
今度は、また一緒に遊ぼうね♪



あれ?
そういえば・・・

EOS7D_201205 _IMG_0217

だ、大丈夫ですよ・・・(^_^;)
今日は皆さんの紹介ですからね。

ということで、
とても長くなっちゃいましたので
パーティーの様子は、、、
EOS7D_201205 _IMG_0238 (1)

次回です。。。

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村

| イベント | 07:11 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT